東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジョニーウォーカーXR買取ます

2016.5.30

ジョニーウォーカーXRの買取を行っております

【お酒買取いわの】ではジョニーウォーカーXRの買取を行っており、無料査定・見積を行っております。
ジョニーウォーカーは日本でも広く知られたスコッチウイスキーで、四角いボトルに斜めに貼られたラベルが斬新で印象深い人も多いかと思います。
ジョニーウォーカーと言えば、赤、黒などはスーパーのお酒コーナーや酒屋でも見かけるかと思いますが、今回ご紹介するのはジョニーウォーカーXRという銘柄名のものです。
ジョニーウォーカーXRの「XR」とはエクストラ・レアの略で、ボトル上部にイギリス王室御用達の印を見る事ができます。
熟成年数は21年とジョニーウォーカーの中でも最高熟成を誇り、現在操業停止となり幻のモルトウイスキーとなってしまったブローラがブレンドされているという希少性の高さにも人気があります。


ご自宅で飲む予定もなく眠ったままになっているジョニーウォーカーXRはございませんか?
ご売却をお考えでしたら、お電話、メールにてお気軽に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。




ジョニーウォーカー買取ます

【お酒買取いわの】ではジョニーウォーカーXR以外にもその他のジョニーウォーカーの買取にも力を入れております。
中古市場でも人気の高いジョニーウォーカーはラベルの色によって買取額が変わってきますのでお問合せの際はラベルの色をしっかりとお伝え下さい。
また、内容量も違っている場合もございますので、ラベルに書かれている情報は正確にお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。


メールやオンライン査定においては画像を添付する事ができ、弊社在籍の買取スタッフによって簡易査定を行い、おおよその査定額を折り返しお伝えしております。
お時間のない方や口頭で説明する事が苦手な方におすすめしている問い合わせ方法ですのでぜひご活用下さい。
もちろん、ジョニーウォーカー以外のお酒の買取も行っておりますので、合わせてご相談いただければ出張買取となる場合もございますので、お気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール