東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ダグノーの買取を行っております

2016.5.3

ダグノー買取ます

ダグノーとはロワールの天才と呼ばれ、ロワールで一番の生産者と言われるディディエ・ダグノーが手掛ける白ワインの事です。
ディディエ・ダグノーはローヌの異才アラン・グライヨ、ボルドーの白ワインに革命を起こした偉大な醸造家ドゥニ・デュブルデュー教授、ブルゴーニュの神様アンリ・ジャイエと言った世界的に名の知れた醸造家たちの指導を受け、伝統的なロワール地方の手法に革命をもたらし、有機栽培と厳しい剪定や新樽を使った熟成、区画ごとの瓶詰めなど独自のこだわりによって素晴らしいワインを生み出す事に成功しました。
その結果、イギリスのワイン評価誌「デキャンタ誌」の「世界の白ワイン・トップ生産者10傑」において7位にランクインし、これはロワールで唯一選出されるという快挙でもありました。


残念ながら2008年に飛行機事故でディディエ・ダグノーはこの世を去ってしまいましたが、息子ルイ・ベンジャミン・ダグノーが意志を継ぎ、父親譲りの素晴らしいワインを造り上げています。
そんなダグノーのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】ではダグノーの買取を強化しており、日本全国を対象に出張買取・宅配買取を行っております。




ダグノーの買取について

グノーはブラン・フュメ・ド・プイィ・シレックス、ブラン・フュメ・ド・プイィ・ビュイソン・ルナール、フュメ・ブラン・ド・プイィ・ピュール・サンなど様々な銘柄を出しており、それぞれお洒落なラベルデザインとして知られています。
どれもが優秀なワインですが、特にディディエ・ダグノーがこの世を去る前の2007年以前のものは評価が高く高価買取が期待でき、中には10万以上の値が付けられて市場に出回っています。


なかなか入手できない事でも知られているダグノーは人気が高く、【お酒買取いわの】でも買取を強化しております。
飲むご予定のないダグノーがございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。
その際、銘柄名はもちろん、ラベルのデザインやヴィンテージ(年号)表記がある場合はその数字もしっかりとお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、口頭で説明する事が難しいと感じる方は、メールやオンライン査定からのお問合せであれば画像を添付する事ができ、弊社の買取スタッフが画像を見て簡易査定を行い、折り返しご連絡するお手軽な問い合わせ方法もございます。
どちらのお問合せ方法も費用を請求する事はございませんので、お気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール