東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンフレイザーの買取を行っております

2016.5.2

グレンフレイザー買取ます

【お酒買取いわの】ではグレンフレイザーの出張買取・宅配買取を行っております。
グレンフレイザーは大手ボトリングメーカーで知られているゴードン&マクファイルよりリリースされているオリジナルウイスキーで、中身はロイヤルブラックラ、グレンファークラス、マッカランなどと言われている謎だらけのモルトとして愛飲家の間で噂されており、ブランデーのように極めて芳醇でなめらかだと評価されています。


特のこちらのお写真のグレンフレイザーは1956年と年号表記があり、これは樽詰めされた年を表しています。
34年ものと言われているため、ボトリングしてリリースされたのが1990年頃だと言われており、今では貴重なウイスキーとして中古市場でも高値で取引されています。
ご自宅で眠ったままになっているグレンフレイザーはございませんか?
【お酒買取いわの】では査定・見積無料でグレンフレイザーの買取を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。




グレンフレイザーの買取について

グレンフレイザーは現在でも8年熟成としてゴードン&マクファイルより継続リリースされており、こちらのお写真のようなラベルデザインとなっています。
新定番としてリリースされているため、販売価格もそこまで高くなく、中古市場でも1点で評価するのは少し難しいお品物となっています。
しかし、先ほどお話した古いグレンフレイザーであれば高価買取も期待でき、【お酒買取いわの】でも買取に力を入れております。
未開封であればしっかりと評価して買取ますので、まずはお電話、メールにてお気軽にご相談下さい。
また、グレンフレイザーと一緒に不要なお酒の買取も行っておりますので、遠慮なくご相談下さい。
皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール