東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フィリポナ(Philipponnat)の買取を行っております

2016.4.16

フィリポナ(Philipponnat)買取ます

フィリポナ(Philipponnat)はシャンパンの銘柄ですが、シャンパーニュ地方の中でも古い家の名でもあり、長い歴史を持っています。
しかし、その名が広く知れ渡ったのはクロ・デ・ゴワセの畑を買取った事でした。
シャンパーニュ地方には単独畑名を名乗れる畑はわずか2つしかなく、クロ・デ・ゴワセはその1つなのです。
ちなみにもう1つの単独畑名を名乗れるのはクロ・デ・メニルで、これまたシャンパンの名門クリュッグが所有しています。


フィリポナは花のように華やかな香りが特徴で、後味から飲み終わったあとの印象が実に美しく、シャンパンを愛飲する人達の間で高く評価されています。
20haの自社畑を持ち、いずれもプルミエ・クリュ、グラン・クリュという優秀な格付けの畑を所有しており、この事からもフィリポナが素晴らしいワインを造る事が分かります。
フィリポナのご売却をお考えでしたら、年間に多くの買取実績を誇る、【お酒買取いわの】にすべてお任せ下さい!!




フィリポナ(Philipponnat)の買取について

フィリポナにはロワイヤル・レゼルヴ・ブリュット、ロワイヤル・レゼルヴノン・ドゼ、レゼルヴ・ロゼ・ブリュットなど種類があり、それぞれ買取額が変わってきますのでお問合せの際はラベルの色や内容量などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、栓を覆っているアルミ部分が綺麗で外箱が付いていると評価が高く、査定が有利になる事もございますので、査定時は外箱もご一緒にしておく事をおすすめします。
この他にも温度・湿度が管理されたセラーなどで保管してあるものはプラスの評価が付きますので、そういった細かい部分もお伝え下さい。


また、フィリポナ以外のシャンパンの買取も行っておりますので、飲む予定がないシャンパンがございましたら、遠慮せずにご相談下さい。
【お酒買取いわの】では査定・見積を無料で行っており、数が多い場合は出張買取で対応しております。
出張買取もお客様が費用を負担する事はございませんので、ご安心下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール