東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルの買取を行っております

2016.4.15

ニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトル買取ます

今回、【お酒買取いわの】がご紹介するのは、こちらのお写真のニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルです。
その名の通り有田焼で出来たボトルで、古伊万里文様が描かれている陶器ボトルに入れられたものです。
中身は昭和49年にニッカ創業40周年を記念して造られたスペシャルエイジが入っており、このスペシャルエイジは当時の販売小売価格が8000円との事ですので、現在の価値に直すと約8万円という計算になります。
それから20年以上経って発売されたのがニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルです。
ニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルは昭和61年に発売され、当時の小売価格は1万円で、現在の価値に換算すると約10万円となります。


この事からもニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルは貴重なものという事が分かりますよね。
【お酒買取いわの】ではこういった希少価値の高いお酒の買取も行っており、付属品の有無や保存状態に合わせた査定を行っております。
ご売却をお考えのニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルがございましたら、まずは査定・見積無料の【お酒買取いわの】までご相談下さい。




ニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルの買取について

ニッカウイスキー古伊万里文様花籠ボトルにはこちらのお写真のように化粧箱が付いています。
お品物によっては木箱だったりするのですが、こういった外箱の有無は大変重要で買取額が大きく変わってきます。
ただし、シミ、汚れ、破損などのマイナス要素がありますとその分評価が下がるので買取額も下がってしまいます。
しかし、【お酒買取いわの】では独自の流通ルートを確保しているため、そういったお品物でも限界まで頑張らせて頂きますので、ぜひご検討下さい。
また、日本全国出張買取も行っており、出張費などは発生する事はなく買取成立であればその場で現金精算致しますので、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール