東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヴァン・ウィンクルの買取を行っております

2016.4.14

ヴァン・ウィンクル買取ます

ヴァン・ウィンクルはとうもろこしの他に小麦を使っているバーボンウイスキーで、ライ麦は使用していない事が特徴です。
由緒正しきヴァン・ウィンクル家伝統のバーボンとしてスタートしたヴァン・ウィンクルですが、現在はバッファロートレース蒸留所の傘下に入り製造を続けています。
それでも昔と変わらない製法を守りつつ、社長をつとめるヴァン・ウィンクル3世が原料の吟味、配合率、熟成、瓶詰にいたるまで全てを管理し、厳しい審査を通過した樽だけをボトリングしています。
さらに年に1度ほどしか生産されないので市場に出回る数が少ないため、高価買取が期待できます。


ヴァン・ウィンクルのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】ではヴァン・ウィンクルの高価買取を行っております。
お品物の状態によっては高価買取が難しい場合もありますが、独自の流通ルートを確保しているためできる限り頑張らせて頂きますので、ご売却をお考えのヴァン・ウィンクルがございましたら、【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。




ヴァン・ウィンクルの買取について

ヴァン・ウィンクルという名称はアメリカでの愛称のようなもので、リリースされた時期によってパピー・ヴァン・ウィンクル、オールド・リップ・ヴァン・ウィンクルといった名称が付けられています。
どちらも高価買取が期待でき、液面低下もなく、ラベルや栓の部分が綺麗であると高い評価を受ける事ができます。
お問合せの際はラベルのデザインなどをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、メールやオンライン査定には画像を添付する事ができ、口頭で説明するよりも明確な情報が伝わるためおすすめしている問い合わせ方法です。
どちらも査定・見積に費用がかかる事はございませんので、お気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール