東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ローラン・ペリエ・グラン・シエクル買取ます

2016.4.6

ローラン・ペリエ・グラン・シエクルの買取を行っております

【お酒買取いわの】では年間に多くの買取実績を持ち、シャンパンも買取対象のお品物で、年間に多くの問い合わせを頂いております。
ローラン・ペリエはシャンパンの中でもフレッシュ、エレガント、バランスの3つを大切にしているブリュット(辛口)を特徴としたシャンパンを安定的に造るメゾンとして知られており、人気の高い銘柄です。
その中にローラン・ペリエ・グラン・シエクルという銘柄がありますが、これは複数のブドウ品種とヴィンテージをブレンドし、更に複数のクリュをアッサンブラージュした「ブレンドの芸術作品」と呼ばれているプレスティージュ・キュヴェです。
1957年に発売が開始されたローラン・ペリエ・グラン・シエクルは複数のヴィンテージが使われているため、通常であれば「ノンヴィンテージ」と言いますが、ローラン・ペリエでは「マルチヴィンテージ」と呼び、差別化を図っています。


ご自宅に飲むご予定のないローラン・ペリエ・グラン・シエクルはございませんか?
【お酒買取いわの】ではローラン・ペリエ・グラン・シエクルの買取を行っておりますので、まずはお電話、メールにてお気軽にお問合せ下さい。




ローラン・ペリエ・グラン・シエクルの買取について

ローラン・ペリエ・グラン・シエクルはこちらのお写真のように外箱が一緒になっている場合もございます。
贈答品として中古市場で探している人も多いため、外箱付の場合はプラスの評価が付く事もございます。
また、シャンパンは栓を覆うようにアルミのカバーがしてあり、このカバーの綺麗さも査定の評価ポイントとなっており、コルク栓の場合、カビが生えてしまう事がございますが、多少であればマイナス部分を踏まえて【お酒買取いわの】では買取を行っております。
お問合せの際は内容量、外箱の有無、セラーなど温度・湿度が一定の場所で保管していたかどうかなどをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
せひ、この機会に査定・見積無料の【お酒買取いわの】まで、お気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール