東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

チールナンノク買取ます

2016.3.31

チールナンノクの買取を行っております

世界5大ウイスキーの一つであるスコッチウイスキーはスコットランドで造られているウイスキーの事で、数多くの蒸留所と銘柄が存在します。
最盛期には2000以上の蒸留所が存在しましたが、ウイスキー産業も長い歴史の中で厳しい時代もあり、閉鎖に追い込まれた蒸留所も存在します。
チールナンノクはそういった閉鎖した蒸留所の原酒を熟成させ、リリースしているシリーズで別名「閉鎖蒸留所シリーズ」と言われ、隠れた人気を誇っているボトラーズボトルです。
ケルト神話で「戦士が蘇る黄泉の国」を表す「チール・ナンノク」という言葉は、閉鎖蒸留所のみをセレクションするブランド名としてぴったりで、統一されたラベルがこだわりを感じさせてくれます。
とても貴重なチールナンノクは中古市場でも高値で取引されており、【お酒買取いわの】でも買取を強化しております。
ご売却をお考えのチールナンノクがございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。




チールナンノクの買取について

チールナンノクは閉鎖された蒸留所の原酒を長期熟成させ、リリースしているため、ポートエレン、グレンアルビン、インペリアル、リトルミルなど様々な蒸留所のものが存在します。
買取額も瓶詰されている蒸留所によって微妙に変わってくるため、お問合せの際はどの蒸留所のチールナンノクなのかお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
基本的にラベル中央に大きく描かれた「TIR NANOG」の文字の下に蒸留所の名前などが書かれていますので、この情報をお伝え頂けると確かかと思います。
また、メールやオンライン査定では画像を添付する事ができますので、ラベルの文字が読めるような画像やボトル全体の画像を添付してお問合せ頂ければ口頭での説明は必要ありませんので、お忙しい方や、上手く説明ができない方にはおすすめのお問合せ方法です。
【お酒買取いわの】では査定・見積無料で、出張買取であっても費用をお客様に請求する事はございませんので、お気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール