東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ダンカンテイラーの買取を行っております

2016.3.23

ダンカンテイラー買取ます

ダンカンテイラーは各蒸留所から樽ごと購入して熟成させて瓶詰を行うボトラーズ(独立瓶詰業者)で、数千にも及ぶストックの中からボトリングに適した樽を選び、熟成の一番良い状態を見極めて、冷却濾過、カラーリングを一切行わずにボトリングを行っているため、ウイスキー本来の味が楽しめるとウイスキー愛飲家の間では知られています。
ダンカンテイラーは1938年にアメリカに設立され、ウイスキーに魅せられた創設者アベ・ロッセンベルグがスコットランド全域にある多数の蒸留所からニューフィリングの樽を購入し、膨大なコレクションを所持した事から始まりました。
1994年にアベ・ロッセンベルグがこの世を去り、残された原酒たちは慈善団体によって管理されていましたが、そのコレクションの質の高さを見抜いたユアン・シャーンは2000年にコレクションを購入し、マネージングディレクターとして、自社のボトリングプラントをスコットランドに設け、世界各国に高い品質のウイスキーを発信するようになりました。


手掛けるウイスキーのほとんどが長期熟成型のスコッチウイスキーを提供しているダンカンテイラーのご売却をしませんか?
所有しているという方はごく一部かと思いますが、特にBARを経営されている方で資金繰りに困っている場合は未開封のダンカンテイラーがあれば、【お酒買取いわの】が買取額にご納得頂ければ即金で対応致しますので、まずはお気軽にお電話やメールにてご相談下さい。




ダンカンテイラーの買取について

ダンカンテイラーは数あるコレクションの中から厳選した長期熟成モルトをボトリングしていますので、ブナハーブン、ボウモア、クライヌリッシュなど有名な蒸留所から、グレンマレイ、キンクレイスなどのマニアックな蒸留所のものまで、貴重なモルトをリリースしてきました。
また、長期熟成を行う事で樽の中の原酒は蒸発して減っていくためボトリングできる量も必然と少なくなり、希少価値が高まるため、買取額も高くなるのです。
お問合せの際はダンカンテイラーのどういったお品物なのか、ラベルのデザインや熟成年数、外箱の有無などをお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
また、メールやオンライン査定では画像を添付する事ができ、口頭で説明するよりも確実な情報が伝わるため、よりスムーズに査定を行う事ができますので、ぜひ、ご活用下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール