東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジョンベッグの買取を行っております

2016.3.5

ジョンベッグ買取ます

ジョンベッグはロイヤルロッホナガーをキーモルトにしているブレンデッドウイスキーとして愛飲家の間で高い人気を持ち、中古市場でも高値で取引が行われている事が多く、【お酒買取いわの】でも買取を強化しているアイテムの一つです。
またジョンベッグという名称は、ロイヤルロッホナガー蒸留所の創設者の名前にちなんで付けられました。
ロイヤルロッホナガー蒸留所で造られている原酒はジョニーウォーカーやVAT69にも使われており、そちらの需要が高いため供給が間に合わず、ジョンベッグは今では幻のスコッチとなっており、流通した年代によってラベルに描かれている紋章のデザインが違っています。


幻のスコッチという事は、飲んでみたいと思う人も多いという事で、必然的に高値で取引されるようになるのですが、そこに付け込んだジョンベッグの偽物を販売する業者も存在し、気を付けなければならないお酒の一つとなってしまいました。
【お酒買取いわの】では長年の買取実績を持ち、豊富な知識を持つ鑑定士が査定を行っておりますので、偽物もしっかりと見抜く事ができます。
本当の価値を分かって買取ってもらいたい方は、迷わずにいわの美術までご相談下さい。




ジョンベッグの買取について

ジョンベッグにはゴールドキャップ、ブルーキャップ、ホワイトラベル、レッドラベルなどと呼ばれているお品物が存在し、これは熟成年数や輸出先などで色分けがされているようです。
その中でも古い時代に流通していたものの方が同じ熟成年数でも買取額が高くなる事がございますので、ずいぶん昔に購入したものであっても未開栓であれば【お酒買取いわの】で買取る事ができます。
査定にはラベルの破損具合、ボトル全体の綺麗さ、外箱の有無、液面低下の有無を見て買取額を提示しており、当然コンディションの良いものが高価買取へと繋がっています。
お問合せの際はラベルのデザインや色などをお伝え頂くと査定がスムーズに進み、メールやオンライン査定からの問い合せでしたら、画像を添付する事ができ、間違いのない情報を伝える事ができるためお勧めしている問い合わせ方法となっております。
どの場合でもお客様が費用を負担する事はございませんので、お気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール