東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

キャメロンブリッジの買取を行っております

2016.3.3

キャメロンブリッジ買取ます

キャメロンブリッジは甘みがあり、バランスも良いので食後酒に最適と言われている飲みやすいグレーンウイスキーとして知られています。
グレーンウイスキーはモルト(大麦麦芽)以外の穀物を使用し、連続蒸留で造られるウイスキーで、個性がない緩やかなウイスキーという事でモルトウイスキーと混ぜてブレンデッド用として使われる事が多く、キャメロンブリッジのようにグレーンウイスキー単体でリリースされる事は非常に珍しいとされています。


キャメロンブリッジを造っているのは超近代的なデザインでヨーロッパ最大の蒸留所、かつ世界で最初にグレーンウイスキーを製造した蒸留所として知られるキャメロンブリッジ蒸留所です。
このキャメロンブリッジ蒸留所を所有しているのが世界大手のディアジオ社で、数多くの蒸留所を所有するディアジオ社の中で唯一のグレーンウイスキーの蒸留所です。
そのため、ディアジオがリリースしているジョニーウォーカーをはじめ様々なブレンデッドウイスキーの供給元となっています。


そんなキャメロンブリッジをお持ちではないですか?キャメロンブリッジのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】が買取ますのでまずはお電話、メールにてお気軽にお問合せ下さい。




キャメロンブリッジの買取について

キャメロンブリッジはオフィシャルボトル以外にもボトラーズという原酒を買取り、自社で熟成、瓶詰をしてリリースされるボトラーズボトルが存在し、中古市場において高値で取引されているものの多くはボトラーズのキャメロンブリッジとなっています。
ラベルに熟成年数などが表記されているかと思いますので、お問合せの際はラベルに書かれている事をお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
また、メールやオンライン査定には画像を添付する事ができ、口頭で説明するよりも詳しい情報が簡単に伝わるため、お勧めしているお問合せ方法です。
どのお問合せ方法でも手数料などは発生致しませんので、お気軽にご相談下さい。
ちなみにキャメロンブリッジ12年は蒸留所につとめる従業員のみが手にする事のできる貴重なもので、その理由としてはジョニーウォーカー黒ラベルへほとんどの蒸留分を供給しているからなんだそうです。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール