東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ワインクーラーの買取を行っております

2016.2.29

ワインクーラー買取ます

【お酒買取いわの】ではお酒以外にも、お酒に関係する道具の買取を行っており、ワインを美味しく飲むための必需品であるワインクーラーの買取を行っております。
ワインクーラーは金属製を中心に涼やかなガラス、意匠を凝らした陶磁器など様々なものがあり、最近ではボトルに直接被せるタイプのワインクーラーも存在します。
【お酒買取いわの】では被せるタイプのワインクーラーの買取は行っておりませんが、バケツやフラワーベース(花瓶)のような形をしたワインクーラーでしたら買取を行っております。


ガラスのワインクーラーでしたら、バカラ、ガレなど、陶磁器製でしたらロイヤルコペンハーゲンやお写真のリチャードジノリなど、銀製品であればクリストフルなど、高価買取が期待できるワインクーラーは多数存在します。
贈答品としてもらったけれど使っていない、新しいものを購入したから古いワインクーラーは使っていないなど、処分をお考えのワインクーラーがございましたら、【お酒買取いわの】がしっかりと評価して買取ますので、お電話、メールにて一度、お問合せ下さい。




ワインクーラーの買取について

ワインクーラーはワインを冷やす以外にも日本酒を冷やす人も増え、これは近年、日本酒をワイングラスで飲むのが世間で注目され、人気となっている事が大きく関係しています。
また、ワインクーラーをフラワーベース(花瓶・花器)として使用する方もいるようで、ワインクーラーの使い方はその人次第といったところのようです。


ワインクーラーの査定では市場評価はもちろん、使用感や破損個所などを見て、最終的な買取額を提示しており、外箱などの付属品の有無も買取額に影響してくる事がございますので外箱などの付属品を処分していないようであればお品物と一緒に査定にお出し下さい。
また、古いワインクーラーにはアンティークとしての価値が付いているものもあるかもしれませんので、壊れているからと言ってゴミとして処分してしまう前に、いわの美術までお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール