東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ペリエ・ジュエの買取を行っております

2016.2.28

ペリエ・ジュエ買取ます

ボトルに白のアネモネの花をエナメル彩色で描いた美しいボトルを持つペリエ・ジュエは多くのセレブを魅了し続け、辛口シャンパンのパイオニア的存在として君臨しています。
このアネモネの花はアール・ヌーヴォーを代表するフランスのガラス工芸家エミール・ガレがデザインしたもので、シャンパンの芸術品とも呼ばれています。
ボトルだけでもインテリアとして置いておきたいペリエ・ジュエですが、味もシャルドネ由来のフローラルな香りや柑橘系の香りが豊かに広がり、エレガントなシャンパンとして華やかさを兼ね備えています。


セレブが通うサロンなどには必ず常備していると言っても過言ではないペリエ・ジュエは高価買取も期待できるシャンパンです。
飲むご予定がなければ【お酒買取いわの】が買取らせて頂きますので、お電話、メールにてお問合せ下さい。




ペリエ・ジュエの買取について

ペリエ・ジュエはヴィンテージ表記のあるシャンパンですので、ヴィンテージ表記によって買取額が変わってきますが、グラン・ブリュット、ブラゾン・ロゼといったノンヴィンテージのシャンパンも造っています。
お問合せの際はどのペリエ・ジュエなのかラベルに書かれている情報を全て伝えるような形でお話し頂けると査定がスムーズに進みます。
また、ペリエ・ジュエは外箱も美しく、揃った状態であれば本体のみの買取額よりも高くなりますので、ご一緒に保管しているようであれば査定時に外箱もお出し下さい。


【お酒買取いわの】では個人のお客様はもちろん、業者様からの大量売却もしっかりと対応しており、手数料無料で出張買取にもお伺いしております。
在庫過多になってしまったペリエ・ジュエがございましたら、【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。
もちろん、ペリエ・ジュエ以外のシャンパン、ワイン、ブランデー(コニャック)、ウイスキーの買取も行っておりますので、合わせてご相談頂ければと思います。
皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール