東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マロジャリアの買取を行っております

2016.2.27

マロジャリア買取ます

マロジャリアはフランスのワインで、メドック地区最初のガレージワインと言われています。
ガレージワインとは、家のガレージでも造れてしまうほど収穫量が少ないワインの事を言い、マロジャリアは3.3haの畑面積から収穫されるブドウを使っており、このブドウの収穫も全て手摘みで行い入念な選果を行っているため、生産量が少なく、ガレージワインと呼ばれるのです。
その一方で、品質は常に高いクオリティーを保っており、ファースト・ヴィンテージが1999年に出た際は、メドック格付け第2級に値すると高く評価されました。


また、マロジャリアという名称はガロンヌ川河口の左岸に位置するワイン生産の好適地であるマルゴーに所在している事から設立当初は「シャトー・マルゴー」としていましたが、第1級格付けのシャトー・マルゴーの存在があった事から、ラテン語で「マルゴー」と同じ意味を持つ「マロジャリア」に変更し、現在に至ります。


歴史の短いシャトーでありながらも、ファースト・ヴィンテージから高い評価を受けているマロジャリアをご売却しませんか?
ご売却をお考えの方は、日本全国でマロジャリアの買取を行っている、【お酒買取いわの】まで、お電話、メールにてお問合せ下さい。




マロジャリアの買取について

マロジャリアのファースト・ヴィンテージは1999ですので、それ以前のヴィンテージは存在しません。
仮に存在するとしたら、それは明らかな偽物という事になります。
中古市場でも多くの取引が行われているマロジャリアですが、特に2000年のものは高く評価されており、他より一歩飛び出た価格で取引されています。
このようにヴィンテージ表記によって買取額は変わってきますので、お問合せの際はラベルに書かれているヴィンテージ表記もお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
ただし、一度栓を開けてしまったもの、明らかにコルクが腐っているものは買取る事ができません。
その他、マロジャリアの買取でご不明な点、ご質問などがございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール