東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

北杜の買取を行っております

2016.2.25

北杜買取ます

サントリーのウイスキーと言えば響、山崎、白州など有名な銘柄がありますが、北杜(ほくと)という銘柄のウイスキーがあるのはご存知ですか?
北杜は白州蒸留所のある地元で町村の合併が起こり生まれた山梨県北杜市の誕生を記念して2004年にリリースされました。
近年のモルトウイスキー人気の高まりに乗じて、サントリーでもモルトウイスキーの素晴らしさを一人でも多くの人々に味わってもらうために「何よりも飲みやすさ」を追求した北杜は廉価品のウイスキーとしての位置づけにありました。
しかし、2009年に角瓶によるハイボールが若者を中心にブームになると原酒が足りなくなってしまい結果2010年に販売終了となってしまいました。
愛飲家の間では廉価品の山崎など、高い評価を受けていた北杜はまだまだ根強いファンが残っており、中古市場では当時の定価の3倍ほどの価格で取引されるものも存在します。
ご自宅で飲まずに保管してある北杜はございませんか?【お酒買取いわの】では北杜の買取を行っておりますので、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい。




北杜の買取について

北杜の買取では外箱が一緒で、ラベルなどに傷のない綺麗な状態のものでしたら高い評価で買取る事ができますが、外箱がない場合は思ったほど買取額が高くならない事もございます。
また、何本かまとめてのご売却を場合、プラスの評価となる事もございますので、北杜の売却をお考えでしたら1本だけ売るという形よりも、複数まとめてご売却頂けると弊社も買取査定額を頑張らせて頂きます。
また、北杜以外のウイスキーの買取も行っており、サントリーで言えば、響や山崎は人気銘柄ですので、熟成年数が高いものは高価買取で対応しております。
【お酒買取いわの】では出張買取、宅配買取で対応しており、どちらも手数料などは発生しませんので、弊社より遠方にお住まいの方でもしっかりと対応しておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。


ちなみに北杜のイメージキャラクターは2014年にNHKの大河ドラマの主役をつとめた岡田准一が起用されており、店頭用販促品としてポスターなどが、景品としてカレンダーが付けられていた事があり、未開封や美品であれば高い評価で買取る事ができますので、こちらの買取依頼も喜んでお受け致します。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール