東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

エルミタージュ・ブラン ド・ロレの買取を行っております

2016.2.12

エルミタージュ・ブラン ド・ロレ買取ます

エルミタージュ・ブラン ド・ロレは1808年に創業し、現在まで一貫した家族経営のもと畑を守り、テロワールを尊重するワイン造りを行っているM.シャプティエ社によって生み出されている辛口の白ワインです。
エルミタージュ・ブラン ド・ロレはM.シャプティエ社の特別区画で造られているワインでセレクション・パーセレールというカテゴリーに分類されこのカテゴリーの中で一番最初に造られたワインで、M.シャプティエ社の最高峰のワインとして知られています。
ファーストヴィンテージは1991年で、2009年にはワイン評論家で有名なロバート・パーカーの評価では100点満点を獲得しています。
究極のエルミタージュの辛口白ワインと評価されているエルミタージュ・ブラン ド・ロレは平均樹齢90~100年のマルサンヌ種を使用しています。
ブルゴーニュのモンラッシェよりも豊かさを持つと評価されるエルミタージュ・ブラン ド・ロレは【お酒買取いわの】でも買取を強化しているワインですので、ご売却をお考えでしたら、まずは【お酒買取いわの】までご相談下さい。




エルミタージュ・ブラン ド・ロレの買取について

エルミタージュ・ブラン ド・ロレの買取ではエチケット(ラベル)の綺麗さはもちろん、温度、湿度が管理されたセラーなどで保管されていたかどうかが買取額に大きく影響を与えます。
また、ヴィンテージも重要で、先ほどもお話に出てきたパーカーポイント100点満点を獲得した2009年は高く評価されており、それ以外にもワイン評論家やワイン評価誌などで高く評価されたエルミタージュ・ブラン ド・ロレは買取額が高くなっています。


エルミタージュ・ブラン ド・ロレを含むM.シャプティエ社のワインにはラベルに点字が施されています。
この点字は友人で盲目のシャンソン歌手のために、お気に入りのワインがいつもテーブルにある事が確かめられるようにと優しさによって施されるようになったもので、それ以降、ボトルの点字には全ての人に最高級のワインを届けたいというM.シャプティエ社の思いが込められています。
ご自宅のワインに点字のついたワインはございませんか?お写真のようなラベルであればエルミタージュ・ブラン ド・ロレですので【お酒買取いわの】が高く評価して買取ますので、お電話、メールにてお気軽にお問合せ下さい。
また、M.シャプティエ社にはエルミタージュ・ブラン ド・ロレ以外にもワインを造っており、これらも買取対象のワインですので買取る事ができます。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール