東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

富士山麓の買取を行っております

2016.2.15

富士山麓買取ます

富士山麓は日本のウイスキーですが、日本のウイスキーとして有名なサントリーやニッカではなく、キリンが出しているウイスキーです。
その名の通り、富士御殿場蒸留所で醸造されたウイスキーを用いており、モルトウイスキーとグレーンウイスキーをブレンドした廉価品の富士山麓 樽熟50と、18年以上熟成させた原酒を用いた高級志向のシングルモルトウイスキーの富士山麓 シングルモルト18年があります。
しかし、富士山麓 シングルモルト18年は2015年5月に販売が終了しており、今では販売店の売れ残りか中古市場でしか入手する事ができなくなってしまいました。
そのため、廉価品の富士山麓 樽熟50は1点での評価は難しいのですが、富士山麓 シングルモルト18年であれば1点でも評価し、買取る事ができます。


購入したけれどまだ開けていない富士山麓はございませんか?それが富士山麓 シングルモルト18年であれば【お酒買取いわの】が市場評価も踏まえて買取らせて頂きますので、飲む予定がない富士山麓がございましたら、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。




富士山麓の買取について

先ほどもお話しましたが、富士山麓には富士山麓 樽熟50と富士山麓 シングルモルト18年があり、富士山麓 シングルモルト18年であれば1点からでも評価して買取る事ができます。
富士山麓 シングルモルト18年は手作業で空気除去が行われており、栓にコルクを使用し、シュリンクフィルムは1つ1つ巻かれキャニスターの外箱があります。
これらが揃った状態ですと高い評価を付ける事ができ、買取額も本体だけよりも高くなります。
一方、富士山麓 樽熟50にはお写真のような底の部分に富士山をデザインした「眺める富士山麓グラス」がノベルティとして付属して販売される事もあり、これまでにいくつかのデザインが世に出回りました。
このグラスはウイスキーなどをグラスに注ぐと富士山の姿が浮かびあがる仕組みになっており、まるで富士山麓を眺めながら飲んでいるような気分にさせてくれます。
こういった非売品などもご一緒ですとプラスの評価となり、買取額がアップしますので、査定時に一緒にお出し下さい。
その他、富士山麓の買取でご不明な点やご質問などがございましたら、査定・見積など無料で行っている【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール