東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アドリアン・カミュの買取を行っております

2016.2.8

アドリアン・カミュ買取ます

アドリアン・カミュはカルヴァドスというリンゴを使ったブランデーで、16世紀から続くカルヴァドスの名門がカルヴァドスの優良産地であるペイ・ドージュ地区にある畑で収穫されたリンゴを使い、カルヴァドス造りを行っています。
その製品全てがカルヴァドス・ドゥ・ペイ・ドージュという最高評価を受けており、愛飲家の間でも噂のカルヴァドスとされています。
35haの畑から30種類のリンゴを収穫しなければならないためリンゴの収穫時に臨時で人を雇う以外、全ての作業を家族で行っており、造り出される製品は最低でも4年以上熟成させたものというこだわりを見せています。
他のカルヴァドスの生産者と区別されているアドリアン・カミュは【お酒買取いわの】でも買取を強化しており、日本全国でアドリアン・カミュの買取を行っております。
ご売却をお考えのアドリアン・カミュがございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。




アドリアン・カミュの買取について

アドリアン・カミュは15~18年熟成したものをブレンドしたプリヴィレージュ、35年~40年熟成のものをブレンドしたアドリアン、50年以上熟成させたものをブレンドしたラルーテなどがあり、特にラルーテは平均熟成年数70年とも言われており、最も古いもので100年以上熟成したものが使われており、高価買取となっています。
外箱などもご一緒であればプラスの評価となり、ボトルのみより買取額は高くなります。
アドリアン・カミュのご売却をお考えでしたら、付属品は破損個所があっても全てご一緒にしておく事で買取額アップが期待できます。
しかし、熟成年数が低いアドリアン・カミュは1点で評価する事が難しく複数まとめてでなければ買取る事ができません。
お問合せの際はどのアドリアン・カミュなのかラベルに書かれている事をできるだけ全てお伝え頂けますと査定がスムーズに進みます。
また、熟成年数が低いアドリアン・カミュと他のお酒という組み合わせでも評価して買取る事もできますので、お気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール