東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ケイデンヘッドの買取を行っております

2016.2.5

ケイデンヘッド買取ます

ケイデンヘッドはお酒の銘柄名ではありません。
ケイデンヘッドはスコットランドの第3の都市アバンディーンにあるワインとウイスキーのボトラーズです。
ボトラーズとは蒸留所から原酒の買取を行い、独自に熟成・瓶詰をして世に送り出している独立瓶詰業者の事を言います。
世の中にはたくさんのボトラーズが存在しますが、ケイデンヘッドはその中でも100年以上も創業者の血縁者によって経営が行われていました。
現在はスプリングバンク蒸留所を所有するJ&Aミッチェル社が経営を行っており、冷却濾過とカラーリングを決して行わず、自然のままの姿でボトリングする事にこだわりを持っています。


そんなケイデンヘッドのご売却をしませんか?
ケイデンヘッドのようなボトラーズのスコッチは愛飲家の間でもオフィシャルボトルよりも楽しめると評判が高く、高価買取も期待できます。




ケイデンヘッドの買取について

ケイデンヘッドはこれまでに良質のスコッチを世に送り出しており、ロイヤルロッホナガー、ハイランドパーク、ボウモアなどの有名蒸留所のものから、リンクウッド、トマーティン、ディーンストンなどマイナーな蒸留所まで多彩なラインナップを持っています。
そのほとんどが限定品として販売されたため、中古市場でも高値で取引されているお品物も存在します。
お問合せの際はどのようなケイデンヘッドなのか、ラベルに書かれている情報や外箱の有無などをお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
しかし、ご自身ではラベルに書かれている文字が読めないという方はメールかオンライン査定より画像を添付してお問合せ頂ければ、弊社の買取スタッフが画像を見て判断し、折り返しご連絡をしております。
その際はラベルの文字が読めるようにアップの画像を添付して頂けると非常に助かります。
ケイデンヘッドの買取でご不明な点、ご質問などがございましたら、お気軽にお電話、メールにて【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール