東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ダニエルブージュの買取を行っております

2016.2.3

ダニエルブージュ買取ます

ダニエルブージュは知る人ぞ知るコニャック本来の味わいを楽しむ事ができるコニャックで、1805年からダニエル・ブーシュ家の人たちの手によって造り続けられてきました。
液体を琥珀色にするためにカラメルを添加したり、甘口にするために砂糖を添加するコニャックが増え続ける中、ダニエルブージュは伝統的な方法を100年以上変わらず続けており、リムーザンオークの新樽からの色だけで美しい琥珀色のコニャックを生み出しています。
そんなダニエルブージュですがコニャック地方最上級のグランド・シャンパーニュにある自身の畑で採れたブドウを使っており、たった二人で全ての工程を行っています。
そして造っているコニャックの全てが最低でも5年は熟成させており、他のコニャックメーカーの規定以上の熟成を行っています。


コニャック好きなら一度は飲まなければ損をしていると言われるダニエルブージュのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】ではダニエルブージュの買取を行っており、出張買取、宅配買取で対応しております。
詳しくはお電話、メールにてお気軽にお問合せ下さい。




ダニエルブージュの買取について

ダニエルブージュは熟成年数によっていくつかの種類に分けられており、ワンランク上のクオリティを持つ40年熟成のダニエルブージュ トレヴィユー、カスクストレングスのノンフィルターのコニャックでこちらも40年熟成のダニエルブージュ ブリュット・ド・フューはどちらも黒に近い液体をしており、外箱などの付属品が揃っていれば高価買取も期待できます。
その他にも60度という高いアルコール度数を持つ15年熟成のダニエルブージュ ロイヤル、25年熟成で昔ながらの製法を守り続けるハイクオリティな逸品のダニエルブージュ エンペラーXOなどもあり、他のメーカーのコニャックと比べると熟成年数が長いのが分かります。
ただし、ダニエルブージュ ロイヤル、ダニエルブージュ エンペラーXOの買取額はそこまで高くありません。


このようにダニエルブージュと言っても熟成年数によって買取額が変わってきますのでお問合せの際はどのようなダニエルブージュなのかラベルの色やデザイン、書かれている文字などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、ダニエルブージュは100年以上もコニャック造りを行ってきたため、オールドボトルは仕様が違っている場合もございますので、特徴的なボトルであればその旨をお伝え下さい。
その他、ダニエルブージュの買取でご不明な点などがございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール