東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アバフェルディの買取を行っております

2016.2.2

アバフェルディ買取ます

【お酒買取いわの】では様々なお酒の買取を行っておりこの世に出回っている銘柄名を挙げたらきりがありませんが、今回はスコッチウイスキーのアバルディのお話をしたいと思います。
アバフェルディはハイランドモルトで、ジョン・デュワー・アンド・サンズ社の主力商品デュワーズのキーモルトを造るために建設された蒸留所で、ジョン・デュワー・アンド・サンズ社が唯一建てた蒸留所でもあります。
アバフェルディはゲール語で「水の神のプール」という意味を持ち、アバフェルディ蒸留所の水源となっているピティリー川の豊富で非常に透き通った水が「水の祝福を受けている」と言われ、蒸留所の名前として起用されました。
アバフェルディのモルト特有の透明感と個性、クオリティの高さはこのピティリー川の水の賜物だとも言われ、愛飲家からも愛されています


飲むご予定のないアバフェルディのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】では豊富な知識と買取経験であまり聞いた事のない銘柄のお酒でもしっかりと評価し、買取を行っております。
適正な買取価格を提示できるのは独自の流通ルートを確保しているからで、心から欲しいと思っている方へお譲りしておりますので、この機会に飲まないアバフェルディを【お酒買取いわの】にお譲り下さい。




アバフェルディの買取について

1898年に操業を開始してから今日までデュワーズを支えてきたアバフェルディは、オフィシャルボトルとして12年、21年がリリースされており、蒸留所の近くの森にいるといわれる赤リスがキャップにデザインされています。
アバフェルディは現在のオフィシャルボトル以外にも原酒を購入し、独自に熟成させ瓶詰を行って販売するボトラーズであるゴードン&マクファイル社のコニサーズチョイス アバフェルディや、かつてUD社が所有していた頃は花と動物シリーズでアバフェルディがリリースされていました。
これらは希少価値があり、高く評価して買取る事ができますので、お問合せの際はどのようなアバフェルディなのかラベルデザインや内容量、外箱の有無などをお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
その他アバフェルディの買取でご不明な点、ご質問などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール