東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミドルトン・ヴェリーレア買取ます

2016.1.29

ミドルトン・ヴェリーレアの買取を行っております

ミドルトン・ヴェリーレアはアイルランドで造られているアイリッシュウイスキーで、ミドルトン蒸留所が限定生産している貴重なウイスキーです。
アイリッシュウイスキー?と思う人もいるかもしれませんが、スコッチウイスキー、アメリカンウイスキー、カナディアンウイスキー、ジャパニーズウイスキーと並んでアイリッシュウイスキーは世界5大ウイスキーとしてその名を挙げる事ができます。


ミドルトン・ヴェリーレアは新しいバーボン樽で12年以上熟成した原酒と古酒をブレンドしたもので1984年に発売され、今日までアイリッシュウイスキーの最高級品として多くの愛飲家たちから愛されてきました。
数量限定生産のため、ラベルには蒸留責任者であるバリー・クロケットの署名と製造番号が記されており、高級感漂う木箱におさめられています。
ウイスキー愛飲家であれば一度は飲んでみたいと思うミドルトン・ヴェリーレアは高価買取が期待できます。
ミドルトン・ヴェリーレアのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。




ミドルトン・ヴェリーレアの買取について

ミドルトン・ヴェリーレアは世界最大のポットスチルを所有するミドルトン蒸留所が生産しているアイリッシュウイスキーで、ミドルトンはアイルランド南部のコーク市近郊にある町の名前でもあり、この街にミドルトン蒸留所は新蒸留所、旧蒸留所が健在しています。
現在、ミドルトン・ヴェリーレアに配給されているウイスキーのほとんどが新蒸留所で造られており、旧蒸留所は「ジェムソン・ヘリテージ・センター」と呼ばれ現在ウイスキーの製造は行っておらず、博物館として観光客へ公開されています。


そんなミドルトン蒸留所の看板商品ともいえるミドルトン・ヴェリーレアの買取では外箱のなどの付属品がご一緒ですとボトルのみの買取より高値で買取る事ができます。
また、年数表記があるのですがこの年数が古い方が買取額は高くなる傾向になります。
しかし、高価買取が期待できるミドルトン・ヴェリーレアは液漏れ、ラベルの破損などがありますとマイナス評価となり買取額は下がってしまいます。
お問合せの際はミドルトン・ヴェリーレアの年数表記や付属品の有無をお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
ただし、買取る事ができるのは未開封のものに限りますので、栓の部分をよく確認してからお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール