東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシーファーストランディング買取ります

2016.1.27

ヘネシーファーストランディングの買取を行っております

世界5大コニャックのヘネシーは日本に輸出を開始したのが1868年で、その輸入を開始してから130周年を記念して1998年に1868本限定が発売されたのがヘネシーファーストランディングです。
使われている原酒は100種類にもおよび、ヘネシーファーストランディングのためだけにブレンドされています。
ボトルも特別仕様で、フランスの高級クリスタルガラスメーカーであるバカラで特別に注文して作らせたものを使用しており、ヘネシーファーストランディングはボトルだけでも価値のあるお品物です。


ヘネシーファーストランディングのように大変貴重な限定品はコレクターや愛飲家の間で高い人気を誇っており、発売された時期も1998年という事ですから入手が困難で中古市場でも高値で取引されています。
そのため、【お酒買取いわの】でも高価買取で対応しており、ヘネシーファーストランディングであればどこよりも高く買取らせて頂きますので、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい。




ヘネシーファーストランディングの買取について

ヘネシーファーストランディングは外箱も特別仕様で化粧箱という言葉がふさわしい形状をしており、ヘネシーファーストランディング単体での買取よりも外箱などの付属品が揃っていた方が買取額は高くなります。
お問合せの際はヘネシーファーストランディングの外箱の有無などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、ヘネシーファーストランディングはコルク栓を使用しているため、コルクが劣化すると液漏れの原因となってしまいますので、今は売却する予定がない場合、ボトルが直立するような状態で保管する事をお勧めします。


【お酒買取いわの】ではヘネシーファーストランディングを含めて様々なお酒の買取を行っております。
お問合せの際は銘柄、ラベルの情報、内容量、外箱などの付属品の有無、売却する数などをお伝え下さい。
また、メールやオンライン査定では画像を添付する事ができ、口頭で説明するよりも確かな情報が伝わり、おおよその買取額をお伝えする事ができます。
その場合は買取担当者より折り返しご連絡致しますので、ご回答をお待ち下さい。
皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール