東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マリリン・モンロー「7年目の浮気」 陶器ボトル買取ります

2016.1.22

マリリン・モンロー「7年目の浮気」 陶器ボトルの買取を行っております

ウイスキーやブランデーには陶器ボトルというものが存在し、通常の瓶のボトルとは違い、限定品などによく用いられています。
動物、建物、人物など様々なものを模った陶器ボトルが作られており、スコッチウイスキーであれば有名な洋食器ブランドが手掛けている事もあります。


さて、こちらのお写真の陶器ボトルはマリリン・モンローを模ったものですが、マリリン・モンローと言えばこのポーズですよね。
これは1955年に公開された映画「7年目の浮気」のワンシーンを再現したもので、マリリン・モンローが地下鉄の通気口に立ちスカートがめくれ上がるというシュチュエーションはマリリン・モンローのセクシーさを十分に引き出しています。
中身はアメリカを代表するウイスキーのバーボンが入っており、1980年代に流通したものです。
赤い外箱に入って発売されたもので、ファンにはたまらない一品として中古市場でも注目を浴びています。
ご売却をお考えのマリリン・モンロー「7年目の浮気」 陶器ボトルがございましたら、【お酒買取いわの】がしっかりと評価して買取を行いますので、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい。




バーボン買取ます

【お酒買取いわの】ではバーボンの買取を積極的に行っております。
バーボンはアメリカのケンタッキー州を中心に造られているアメリカンウイスキーで、1789年にエライジャ・クレイグ牧師よって生み出されました。
バーボンと呼ばれるためには定められた製法や規定を守らなければならず、原料の一つであるトウモロコシは80%以上を超えてしまうとバーボンと名乗る事はできず、コーンウイスキーと呼ばれ区別されてしまいます。


バーボンは、ジム・ビーム、フォア・ローゼズ、メーカーズマーク、ワイルドターキーなど今では日本の量販店や酒屋でも見かける事のある銘柄があり、【お酒買取いわの】では基本的にどんな銘柄のバーボンでも買取る事ができます。
ただし、高価買取は通常品では難しく、限定品や特別仕様などバーボンは高価買取となるものも存在します。
【お酒買取いわの】では無料で査定・見積を行っておりますので、まずは価値が知りたいという方でもお気軽にご相談下さい。
お問合せの際は銘柄、熟成年数、内容量、ボトルの形状、外箱の有無、数量などできる限り詳しい情報をお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール