東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

エヴァン・ウイリアムス買取ります

2015.12.22

エヴァン・ウイリアムスの買取を行っております

エヴァン・ウイリアムスはアメリカのケンタッキー州で造られているバーボンウイスキーで、バーボンウイスキーの販売量では世界第2位を誇ります。
エヴァン・ウイリアムスという名称はライムストーンと呼ばれる石灰岩から湧き出る水を使用し、最初にトウモロコシを原料にしてウイスキーを造ったと言われている人物の名が由来となっており、焦がしたオーク樽を使って熟成を行っています。
バーボンは最低2年熟成させないとバーボンと呼ぶ事ができないと法律で定められており、スコッチウイスキーの産地であるスコットランドと比べると昼と夜での気温差が激しいため、長期間熟成させる事が難しいと言われている中、エヴァン・ウイリアムスは12年、23年といった長期熟成のバーボンを高い品質で造り出しています。


そのため、中古市場でも高い人気を誇っており、【お酒買取いわの】でもエヴァン・ウイリアムスは買取対象のお品物です。
飲むご予定のないエヴァン・ウイリアムスがご自宅にございましたら、【お酒買取いわの】が買取ますので、お気軽にご相談下さい。




エヴァン・ウイリアムスの買取について

エヴァン・ウイリアムスは先ほども少しお話しましたが、バーボンウイスキーには珍しい熟成年数によるラインナップのあるバーボンウイスキーです。
そのため、熟成年数によって買取額が変わってきますので、お問合せの際は熟成年数もしくはラベルの色やデザインなどをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
エヴァン・ウイリアムスはブラックラベル、4年、12年、23年、シングルバレルなどいくつかのラインナップがございますが、高価買取が期待できるのは12年、23年のエヴァン・ウイリアムスになります。
特にオールドボトルと呼ばれる古い時代に造られたエヴァン・ウイリアムスの23年は大変貴重ですので、高価買取で対応しております。
ちなみにエヴァン・ウイリアムス シングルバレルはバーボンとしては数少ないヴィンテージ表記で、樽詰めした日も記載されているこだわりの少量生産品であるスモールバッチのバーボンですが思ったほど買取額は高くありません。


エヴァン・ウイリアムスの買取では外箱などの付属品もご一緒ですとプラスの評価が付きますので、処分せずに査定時にお品物と一緒にお出し下さい。
また、エヴァン・ウイリアムス以外にも買取る事のできる銘柄は複数ございますので、お問合せの際にご一緒にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール