東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ブッカーズの買取を行っております

2015.11.27

ブッカーズ買取ます

ブッカーズはジムビームやヘヴンヒルと言ったバーボンを代表する銘柄を生み出しているビーム家の6代目当主・ブッカー・ノー・ジュニアによって生み出されたプレミアムバーボンとして知られています。
もともとはビーム家主催のバーベキューパーティで振る舞われたものでしたが、飲む人々の心を魅了し、高い評価を得続けた事から、ブッカー・ノー・ジュニアが改良を加え、製品化されました。


ブッカーズに使われている原酒は、ジムビームの貯蔵庫にある9段積みの樽の中から4~5段のあたりの熟成に一番良い位置のものを使用しており、6~8年熟成させたものの中からスーパープレミアムとしてふさわしい香味を持つ樽だけを厳選し、割水や濾過など一切行わず、ボトリングしています。
そんなブッカーズのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】ではブッカーズの買取を行っており、出張買取、宅配買取で対応しております。




ブッカーズの買取について

ブッカーズはスモールバッチバーボンと呼ばれる少量生産のバーボンで、製造年によってアルコール度数や味わいが微妙に変化している事が魅力の一つでもあります。
そのため、ブッカーズのラベルには熟成年数や樽ナンバー、アルコール度数などの情報が記載されています。
お問合せの際は、ここの情報をお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、ブッカーズのオールドボトルは大変貴重で、高価買取が期待できるボトルも存在し、特にブッカーズ ノエの木箱入りは中古市場でも高い人気を誇っており、【お酒買取いわの】でも高価買取で対応しております。


ブッカーズは手描きのラベルですので、どこが銘柄名なのか分かりにくい部分もあります。
こちらのお写真の赤丸の部分が銘柄名となっていますので、お問合せの際はこの部分も忘れずにお伝え下さい。
また、口頭で説明するのが難しいという方はメールやオンライン査定に画像を添付してお問合せ下さい。
その際はお写真のようにラベルのアップの写真や、ボトル全体の写真、ボトルの栓の写真、そして外箱のなどの付属品もあれば写真におさめて下さい。
その他ブッカーズの買取でご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール