東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

デラマン ヴェスパーの買取を行っております

2015.11.14

デラマン ヴェスパー買取ります

デラマン ヴェスパーはフランスのコニャックの製造メーカーであるデラマン社によって生み出されるコニャックで、ヴェスパーは「宵の明星」という意味を持ち、35年熟成させた原酒がブレンドされています。
デラマン社は1824年にコニャックの製造を開始していますが、自社でブドウ畑と蒸留設備を持っていないため、コニャックのブレンダー業者という位置づけにあります。
つまり、樽ごとにコニャックを買い上げ、瓶詰を行い製品化して世に送り出しているという事ですが、地元フランスでは最も評価の高いブレンダーとして知られています。
デラマン社が高い評価を受けているにはそれなりの理由があり、それは色や味の調整のために添加物を一切使用していない事、そしてグランド・シャンパーニュの原酒のみを使用している事です。
このグランド・シャンパーニュとはコニャックの原料となるブドウの最良の産地と言われ、豊かな香りとボディのあるコニャックを造る事ができますが、熟成に時間がかかります。
さらに栽培面積も少ないため、収穫量が確保できず、製品として世に送り出すためには、かなりの時間と経費を必要とします。


この事からもデラマン ヴェスパーの熟成年数35年という事がいかに凄い事なのかお分かり頂けたかと思います。
そのため、デラマン ヴェスパーは中古市場でも高値で取引される事もあり、【お酒買取いわの】でも買取を強化しているお酒の一つです。
飲むご予定のないデラマン ヴェスパーがございましたら、【お酒買取いわの】が喜んでお買取致しますので、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。




デラマン買取ます

デラマンと名の付くコニャックはデラマン ヴェスパーだけではありません。
デラマンという名が付いて高価買取となるのは、デラマン レゼルヴド ラ ファミーユという名のデラマンで、特に旧ボトルは希少価値が高くなっています。
この他にも500本限定生産品のデラマン ヴォヤージュ、皇太子殿下・雅子様のご成婚を記念した200本限定のデラマンなど、限定品のデラマンは【お酒買取いわの】でも高価買取で対応しております。
しかし、いくら高価買取のデラマンだとしても、開封してあるものは買取る事ができませんが、ドームなどのクリスタルガラスメーカーがボトルを手掛けているデラマンもございますので、そういったデラマンは空ボトルだけでも買取る事ができますので、ゴミとして処分してしまう前に【お酒買取いわの】までご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール