東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ハーディ・ペルフェクション買取ます

2015.11.11

ハーディ・ペルフェクションの買取を行っております

ハーディ・ペルフェクションはコニャック市に本社を置くブランデー商社のA・ハーディ社によって1981年に登場したコニャックです。
ペルフェクションという名は「完璧なコニャック」という意味を込めて付けられ、その名の通り厳選されたグランド・シャンパーニュのみで造られており、このグランド・シャンパーニュは地区面積がとても狭く、生産量を確保するのが難しく、まさに完璧なコニャックにふさわしい原材料です。
また、ハーディ・ペルフェクションはボトルも中身と釣り合うように、フランスのガラス工芸メーカーであるドームに依頼し、特別に作らせたものを使用しています。
豪華な木箱に収められ、保証書も一緒についているハーディ・ペルフェクションはホストクラブなどでは数千万というお値段で飲む事ができ、成功者の象徴でもあります。
そんなハーディ・ペルフェクションのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】が喜んでお買取致しますので、お電話、メールにてお問合せ下さい。



ハーディ・ペルフェクションの買取について

ハーディ・ペルフェクションは世界中合わせて1200本限定で発売され、日本国内には108本が販売されました。
また、ボトルもドーム社製という事もあり、空ボトルでも高値で取引されている事から、高価買取が期待できるお品物です。
また、こちらのお写真のハーディ・ペルフェクション・ルミエールもドーム社製のボトルを使用しており、もちろん高価買取が期待できるお品物です。


また、ペルフェクションという名がついたお酒はレミーマルタンなど別の銘柄でも存在しますので、お問合せの際はラベルに書かれている事柄をしっかりとお伝え下さい。
仮にハーディ以外のペルフェクションでもお酒であれば買取る事ができますが、ハーディ・ペルフェクションと同じような買取額は期待できません。
【お酒買取いわの】では、ハーディ・ペルフェクションの高価買取を行っており、出張買取も行っております。
出張買取では買取成立となりますと、その場で現金買取を行っておりますので、今すぐにでも現金が必要という方は【お酒買取いわの】にハーディ・ペルフェクションをお譲り下さい!!
たくさんの方からのお問合せ、心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール