東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

キルホーマンの買取を行っております

2015.10.30

キルホーマン買取ます

キルホーマンはアイラ島で造られているスコッチウイスキーで、シングルモルトという大麦の麦芽100%でつくられたウイスキーです。
2005年に創業し、2009年にはじめてシングルモルトとして出荷したキルホーマンは歴史の浅い蒸留所ですが、アイラ島に新しい蒸留所が誕生したのは100年以上ぶりで、創業当時は話題となりました。
また、スコットランド一小さい蒸留所として年間生産量は約12万リットルという量で、有名なラフロイグが年間290万リットルという事と比べると、スコットランド一小さい蒸留所と言われるのも分かるかと思います。
また、小さい蒸留所だからこそこだわりを持ってスコッチウイスキー造りを行う事ができ、原料はアイラ島の大麦のみを使用しており、その一部は自社の畑で栽培されています。


そんなキルホーマンのご売却をしませんか?【お酒買取いわの】ではキルホーマンの買取に力を入れておりますので、ご売却をお考えのキルホーマンをお持ちでしたら、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい。



キルホーマンの買取について

キルホーマンは2005年に創業し、2015年の今年は10周年を迎えました。
アルコール市場が低迷する中、蒸留所を立ち上げたキルホーマンはこの10年間、素晴らしいウイスキーを生み出すためだけに頑張ってきました。
そこで発売されたのがお写真のキルホーマン10年記念ボトルです。
創業年の2005年ヴィンテージを含むマルチヴィンテージとしてシェリー樽とバーボン樽で熟成した原酒を合せ、カスクストレングスでボトリングした逸品で3000本限定で発売されました。
これは世界で3000本という数字ですので、日本に入荷した数は60本という少なさです。
そのため、世界中のウイスキー愛好家たちからは一度は飲んでみたいと中古市場ではプレミア価格となっています。


キルホーマンは歴史の浅い蒸留所ですが、様々な種類のキルホーマンを世に送り出しており、どのキルホーマンでも【お酒買取いわの】は買取を行っております。
キルホーマンの種類によって買取額は変わってきますので、お問合せの際はどのキルホーマンなのかラベル書かれている文字は全てお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
その他、キルホーマンの買取でご不明な点などがございましたら、お気軽に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール