東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジョニーウォーカー DECO買取ります

2015.10.28

ジョニーウォーカー DECOの買取を行っております

ジョニーウォーカーは日本でもよく知られているスコッチウイスキーだと思いますが、縦長の四角いボトルとトレードマークの闊歩する紳士は一度くらいは見た事がある人も多いのではないでしょうか?
【お酒買取いわの】でもジョニーウォーカーは、よく買取る事のあるお品物ですが、今回ご紹介するジョニーウォーカー DECOは大変珍しいジョニーウォーカーです。


ジョニーウォーカー DECOは1990年代初期に免税店のみで発売されていたボトルで、実は日本では未発売のジョニーウォーカーです。
中身は熟成年数20年ほどの原酒を使用している旧金ラベルの中身に近いという評価もありますが、流通した数や情報が少ないため、あまり知られていません。
ジョニーウォーカー DECOの名称の由来はお写真を見て分かった方もいらっしゃるかと思いますが、アール・デコを意識したデザインからきているものです。
アール・デコは1900年代初期に流行した装飾の傾向で、ヨーロッパやアメリカを中心に広がっていきました。


ジョニーウォーカー DECOが発売してから20年ほど経っているかと思いますが、現在でも全く通用するボトルデザインはコレクションとして所持したくなる美しさを持っています。
そんなジョニーウォーカー DECOのご売却をしませんか?【お酒買取いわの】ではジョニーウォーカー DECOの高価買取りを行っております。



ジョニーウォーカー DECOの買取について

ジョニーウォーカー DECOの買取では未開栓である事が絶対条件となっており、外箱の有無など付属品が揃っているかどうかによって買取額が変わってきます。
また、外箱やボトルが汚れていたりするとマイナス評価となり、買取額が下がってしまう事がございます。
今は売却する予定がなくて部屋に飾ってあったりする場合は、取扱いを大切にする事で、売却する時に高い評価で買取ってもらう事ができます。


ジョニーウォーカー DECOのように限定品で希少性が高く、コレクション要素も強いお酒は高価買取となる場合が多く、海外のお土産として貰った場合、その土地での限定発売品という事もあるため、飲むご予定がなければ、【お酒買取いわの】が買取ます!
相談、査定、鑑定などお客様が費用を負担する事は一切ございませんので、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール