東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アレキサンドル・レオポルド買取ります

2015.10.3

アレキサンドル・レオポルドの買取を行っております

アレキサンドル・レオポルドはコニャックと呼ばれているブランデーで、フランスのコニャック市にあるA・レオポルド社が販売している商品です。
フランスではコニャック市で造られるブランデーの事をコニャックと呼んでおりますが、フランスの品質を保証する法律であるAOC(アペラシオン・ドリジーヌ・コントロレ)の基準を満たした製品(製造方法)でなければコニャックを名乗る事はできません。


アレキサンドル・レオポルドの販売元であるA・レオポルド社は自社畑を持たず、他から原料のブドウやワインを買い付け、自社で樽詰めして世に送り出しているネゴシアンと呼ばれる業者です。
しかし、何でも買い付けている訳ではなく、プティット・シャンパーニュ地区で栽培、蒸留されているものを使うというこだわりを持っています。
そんなアレキサンドル・レオポルドのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】ではアレキサンドル・レオポルドの買取に力を入れておりますので、お気軽にお問合せ下さい。



アレキサンドル・レオポルドの買取について

アレキサンドル・レオポルドは熟成年数によって買取額が変わってきます。
アレキサンドル・レオポルドという文字の下に「DISTILLE」「PARADIS」といった表記があり、「PARADIS」の場合高価買取が期待できます。
また、熟成年数が高くなるほど買取額も高くなっており、液体の色も濃い色をしています。
アレキサンドル・レオポルドで重要なのは外箱などの付属品の有無も買取額に影響してきますので、付属品があればご一緒に査定にお出し下さい。
もちろん付属品がない場合でも【お酒買取いわの】では買取る事ができますのでご相談下さい。


よく古いお酒は飲めないと処分してしまう方もいらっしゃいますが、アレキサンドル・レオポルドのようなコニャックはアルコール度数が高いため、未開栓であれば飲む事ができます。
特に古いお酒にはコレクターや愛飲家も多く、中古品でも需要がございます。
飲むご予定のないお酒がございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール