東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジャズ・クラブ20年買取ます!!

2014.3.29

ジャズ・クラブ20年の買取を行っています!!

【お酒買取いわの】では、ワイン、シャンパン、ブランデー、ウィスキーなど洋酒に中心に様々な銘柄のお酒の買取を行っております。
その中でも特徴的なボトルのバーボンウィスキーであるジャズ・クラブ20年は、バーボンウィスキーの中でも20年という長い熟成年数を経て世に送り出されている、知る人ぞ知るバーボン・ウィスキーです。
通常、バーボンはホワイトオークの新樽の内側を焼いて焦がしたものを使用し、最低2年以上の熟成を行う事が義務付けられています。
そのため、比較的短い年数で出荷されるものが多く、20年のバーボンウィスキーはとても珍しいのです。
原材料がトウモロコシなので、別名「コーン・ウィスキー」と呼ばれているのもバーボンウィスキーの特徴です。

このジャズ・クラブ20年というバーボンウィスキーは(お写真は12年のものですが)、演奏されている楽器によってラベルのデザインが数種類存在するため、コレクターズアイテムとしても知られています。
ご自宅に飲むご予定のない、ジャズ・クラブ20年がございましたら、【お酒買取いわの】が買取致します!!

 

バーボンウィスキー買取ます!!

バーボンウィスキーはアメリカの代表的なウィスキーとして有名で、知られている銘柄といえば、フォア・ローゼズ、ジム・ビーム、メーカーズマーク、ワイルドターキーなど一度は聞いた事あるような銘柄が多く、【お酒買取いわの】でも取扱いの多いお品物です。
熟成年数やボトルの形状(旧ボトルやファンシーボトルなど)、内容量、外箱の有無によって買取額が変わってきます。
自分の持っているバーボンウィスキーは一体いくら位で売れるんだろう?と疑問に思った時は、【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せ下さい。
【お酒買取いわの】では、査定、鑑定など無料で行っております。
弊社が提示する買取額にご納得いただけるようでしたら、その場で買取の手続きを行います。
もちろん、買取額にご納得いただけない場合はお断りいただいても大丈夫です。
バーボンウィスキー買取で気になる事がございましたら、【お酒買取いわの】まで、お電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール