東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

レミーマルタン ルイ13世の買取を強化しております。

2013.10.14

レミーマルタン ルイ13世の買取を強化しております

【お酒の買取いわの】ではレミーマルタン ルイ13世の買取を強化しております。

お酒の王様とも言われるレミーマルタン ルイ13世、コニャックの中でも最高峰のブランデーです。
ルイ13世は40年~100年熟成された原酒を100%使用しています。レミーマルタンの頂点とも言われいます。花と果実の香り、味は、甘い中にもスパイシーが広がり、一滴口に含んだら1時間は余韻が残ります。
そんなお酒の王様レミーマルタン ルイ13世の買取をいわの美術では喜んで買取させて頂きます。
お体を悪くされて飲まれなくなったお酒、長年サイドボードの中を飾っている古いお酒を片付けしたいという方、
是非【お酒の買取いわの】にお任せ下さい。

 

出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております!

【お酒買取いわの】では出張買取、査定、見積を無料でおこなっております!
神奈川県横須賀市に当社はありますが、買取りをご希望のお酒の本数が多い場合は九州、関西、東北と全国どこでもお伺いさせていただいております!
「遠いから来てくれない」と思われがちですが、弊社は全国いかせていただきます!実績のご紹介として神奈川県からお酒の買取で北海道までお伺いした事もございます。
お酒では、業者さんからのお買取りもおこなっておりますので、大量のお酒の買取もおこなっております!
「お酒買取いわの」ではロマネ・コンティや、ドンペリ等洋酒、古酒を高価買取をおこなっております。
お酒の事なら「お酒買取いわの」にお任せ下さい!
弊社では、スピーディな対応を心がけております!
飲まれなくなったお酒や、処分をお考えの洋食器、茶道具等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せください!
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでの問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール