東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アルフレッド・グラシアン買取ります

2015.10.20

アルフレッド・グラシアン買取ります


伝統と樽を重宝する名家で生まれたアルフレッド・グラシアンと呼ばれるシャンパンをお買取り致します。
アルフレッド・グラシアンは、創設者のアルフレッド・グラシアンが23歳の時にメゾンを設立、同年にはロワール地方にもスパークリングワインの醸造所を設立しています。
設立から10年後には、ビジネス・パートナーのアルベール・ジャン・メイエを迎え社名をグラシアン・エ・メイエに変更し子孫達に醸造所を引き継ぎました。
また、アルフレッド・グラシアンのセラーマスターには1905年にガストン・ジェジェ氏が就任したのを機に現在までジェジェ家の人間が代々引き継いでいます。
アルフレッド・グラシアンは数多くのブドウ栽培農家と長期契約栽培を結んでいて、約50ha分を供給しています。
このようにブドウ栽培農家との関係性を強くする事で最高のブドウが手に入りやすく、そのブドウで作られたシャンパンは最高の作品となりました。
また、出来上がったシャンパンを契約しているブドウ栽培農家と人々と試飲して品質のチェックをしたり、2年に一回のペースで研修や意見交換の場を持つなどし、品質向上を保っています。
伝統、昔と変わらない特別な製法、スタイル、最高のブドウこれらが全て共鳴する事により最高のシャンパンが出来上がります。
いわの美術では、伝統を重んじ作られる最高のシャンパン、アルフレッド・グラシアンをお買取り致します。


シャンパン買取りについて

アルフレッド・グラシアンは、全ての商品のベースを樽で醗酵させる数少ない生産者として有名です。
シャブリ・ワインを作っている生産者から5年以上使用された樽を購入し、毎日メンテナスをして12-20年近く使い続けました。
このように手間暇かけて作られるシャンパンは大変素晴らしい味わいで希少価値も高いお品物として高評価を得ます。
いわの美術では、年間多くのシャンパンの査定を行い、数多くの買取り実績が御座います。
シャンパンは誕生日などのお祝い事や、クリスマスなどに出されるワインに継ぐ高級洋酒で、現在では子供用にアルコールの入っていないシャンパン(炭酸ジュース)が販売されている程です。
お買取り可能なお品物としましては、世界で限定100本しか売られていないドンペリのホワイトゴールドやシャンパンの帝王と呼ばれているクリュッグなどが御座います。
また、シャンパンは温度管理が大変重要になり、長期で保存する場合ですと12-14度が好ましいとされています。
冬ですと日中の日差しに気をつければ常温などでも大丈夫ですが、夏場は大変危険で、冷蔵庫などに保管される事をおすすめ致します。
せっかく購入されたのに温度管理が適切でなかった為に、お品物の評価が下がってしまう事などもございますので、シャンパンの保管には十分にお気をつけて下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール