東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシー ノスタルジー・ド・バニョレ買取ります

2015.8.14

ヘネシー ノスタルジー・ド・バニョレ買取ります

コニャックのトップブランドとして高い地位を得たヘネシー社で作られたノスタルジー・ド・バニョレをお買取り致します。
コニャックはフランスのコニャック地方で生産されているブランデーで、原料ぶどうは主にユニブランが使われています。
コニャックは品質が高い事から高級ブランデーと言われていますが、その中でもヘネシーはコニャックの数ある銘柄の中で三大銘柄の1つと言われました。
また、世界のコニャック生産量の中で四分の一はヘネシーが占め、コニャックの中でトップブランドとして名があげられています。
ヘネシー社は、1765年にリシャール・ヘネシーにより創設され、以来一族経営でブランデーを作り続けてきました。
また、1794年にアメリカへの輸出をキッカケにその名が世界に広まり、日本に輸出されたのは1868年で、それ以来多くの人々に飲まれ続けています。
多くの人々を虜にさせたヘネシー社のブランデーは、グランドシャンパーニュ、プティットシャンパーニュ、ボルドリー、ファンボアの4つの畑から作られたぶどうのみを使用しました。
この4つの畑は、コニャック地方で第一等級の畑と言われ、その偉大なる畑から作られたぶどうの原酒を樹齢100年を越えるフランス産のオーク樽を使用し熟成されます。
いわの美術では、原料のぶどうから熟成までこだわりを持ち制作を行なっているヘネシー社のノスタルジー・ド・バニョレをお買取り致します。



ノスタルジー・ド・バニョレの買取りについて


ヘネシー社が作り上げたノスタルジー・ド・バニョレは、ヘネシー家が自家用、VIP待遇用のブランデーとして作り上げた物です。
これを少しだけ販売した所、美しいボトルフォルム、何より希少価値の高さから瞬く間に人気商品として有名になりました。
また、ノスタルジー・ド・バニョレが入れられているボトルは、有名ガラスメーカーのバカラで作られました。
コニャックのトップブランドのヘネシーと、フランスで有名なガラスメーカーのバカラというトップの2メーカーで作り上げられた素晴らしいお品物となっています。
いわの美術では、トップブランドのヘネシー社から作られたノスタルジー・ド・バニョレを高価買取り致します。
また、ヘネシー社が作り出したブランデーで人気の高い、ヘネシーリシャールなども高価買取り致します。
飲まないお酒を捨てる前に、一度いわの美術にお問い合わせ下さい。


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール