東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンバーギーを買取ります

2015.8.4

グレンバーギーを買取ります

グレンバーギーはオフィシャルでほぼ手に入らず、G&M(ゴードン&マクファイル)やハートブラザーズのボトラーズのものが入手できるのみという非常に入手困難なモルトになっております。

バランタイン原酒であるグレンバーギーはシングルモルトとしてはほとんど出荷されません。

<バランタイン17年>の調合法は秘伝として厳重に保管されており、マスターブレンダーのジョージ・ロバートソンからジャック・ガウディー、そしてロバート・ヒックスに継承され、社内でその内容を知るのは5~6人のみです。
その写し1部がロンドンのアライド・ドメック・グループ本社の金庫室にしまわれています。
 <バランタイン17年>には、最高で40種に及ぶモルトウイスキーがブレンドされており、それらはスコットランドのあらゆる地域の蒸溜所から送られて来たものなのです。


グレンバーギーを含めたすべてのモルトをを所有するような大きなウイスキー会社は存在しません。
長いあいだ、業界内ではグレンバーギーをはじめとしたブレンド用モルトを融通し合ってきたのです。

最適の状態に熟成されて出荷されてくるグレンバーギーはフルーティーさが濃縮され芳醇な洋梨の香りが際立ち、長く心地よい後口です。

グレンバーギー、グレンクレイグとあわせ、いわの美術では高価買取が可能な古酒が多数ございます。


グレンバーギーをはじめとし、バランタイン社のブレンド用としてのみ製造されている貴重な逸品についてのご相談をお受けしております。蒸溜所の歴史、原料、独特な製法がグレンバーギーのような優れたウイスキーを生み出しています。
いわの美術では世界中のシングルモルト通に愛されている<バルブレア>や<アードベッグ>といったブランドのウイスキーの買取りを行います、お気軽にお電話、メールにてご相談ください。


いわの美術ではグレンバーギー、洋酒、古酒の買取を強化しております
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール