東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

ラフォリペイラゲイ 1949

(LAFAURIE PEYRAGUEY)
ラフォリペイラゲイ 1949
銘柄
ラフォリペイラゲイ 1949 (LAFAURIE PEYRAGUEY)

商品詳細

ラフォリペイラゲイはフランス・ソーテルヌ地方のシャトーで造られたワインで、このシャトーに対するパーカーのコメントは「一貫してソーテルヌの最上のワインの一つで、現在のソーテルヌにトップ6に入る実力を持ち、香が一体となったワインを作っている」と評価しています。
このワインは、貴腐と呼ばれる白ワイン用品種の葡萄の果皮がボトリティス・シネレアという菌(カビ)に感染することによって糖度が高まり、芳香を帯びる現象で、この貴腐化した葡萄を使って造られたワインです。

担当者からのコメント

今回、神奈川県横須賀市でお買取させていただいたお品物は、ワイン・ラフォリペイラゲイ1949です。
また、80年代のラフォリペイラゲイは最高のヴィンテージとなっており、人気があります。
お酒買取りいわのでは、こうしたヴィンテージワインや洋酒の買取を積極的に行っております。
ご自宅で眠っているお酒がありましたら、お酒買取いわのにご連絡ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール