東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

シャトー・トロタノワ2005年

(Chateau Trotanoy)
シャトー・トロタノワ2005年
銘柄
シャトー・トロタノワ2005年 (Chateau Trotanoy)
年号・熟成年数
2005年

商品詳細

東京都渋谷区でお買取させていただきました!!
シャトー・トロタノワ2005年です。
このワインはトロタノワの世紀の当り年と呼ばれており、世界で最も有名なワイン評論家 ロバート M. パーカーによるパーカーポイントは95点となっています。
甘いアメリカンチェリー、ローストしたハーブ、コーヒー、チョコレート、およびオークの複雑な芳香が特徴のワインです。
トロタノワの名前の由来は、古仏語で『憂鬱すぎる』という意味でこれには畑の土質から来ています。
トロタノワの畑は表土は砂利と石で、その下に粘土質の土があり、夏はコンクリートの様に固くなり耕せず、冬はぬかるみに足が取られるという葡萄の栽培をするのが難しいからだそうです。

担当者からのコメント

今回、お買取させていただいたのはワイン・シャトー・トロタノワです。
東京都渋谷区にお住まいの方から「飲まないワインや洋酒がたくさんあるんだけど、買い取ってください」と写真付でメールをいただきました。
査定・買取担当の者が対応し、お客様の都合に合わせて出張買取をさせていただくことになりました。
お酒買取いわのでは出張費や査定、見積もりは無料で行っております。
ご自宅で飲む予定のないワインや洋酒がございましたらお酒買取いわのにお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール