東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

グラン・ヴァン・デ・レオヴィル1969

(Grand Vin du Leoville du Marquis de Las Cases)
グラン・ヴァン・デ・レオヴィル1969
銘柄
グラン・ヴァン・デ・レオヴィル1969 (Grand Vin du Leoville du Marquis de Las Cases)
年号・熟成年数
1969

商品詳細

今回、【お酒買取いわの】がお買取したお品物はグラン・ヴァン・デ・レオヴィル1969です。
正式名称はグラン・ヴァン・デ・レオヴィル・デュ・マルキ・デ・ラス・カーズと長いため、グラン・ヴァン・デ・レオヴィルと呼ばれる事が多いワインです。
グラン・ヴァン・デ・レオヴィルはメドック2級格付けのシャトー・レイヴィオル・ラス・カーズが生産しているスーパーセカンドと呼ばれるワインで、メドック1級格付けのワインに引けを取らない品質を持っています。

シャトー・レオヴィル・ラス・カーズは、サン・ジュリアン村に位置する3つの「レオヴィル」のひとつで、ラス・カーズ、バルトン、ポワフェレの兄弟は、元々1つのシャトーでしたが分割され、それぞれ別々のオーナーの元で生産を続けています。
その中でもシャトー・レオヴィル・ラス・カーズは、「サン・ジュリアンの王」と呼ばれる質の高さと安定した造りに定評のあるワインを生産しています。

お買取したグラン・ヴァン・デ・レオヴィル1969は、古い時代に造られたものですので、日焼けや汚れなど経年の劣化によってあまりきれいな状態ではありませんでした。
ワインのラベルはエチケットと呼ばれ、買取額にも大きく影響してきます。
残念ながら、高価買取とはなりませんでしたが、人気の高いグラン・ヴァン・デ・レオヴィルのワインでしたので、買取を行いました。

担当者からのコメント

【お酒買取いわの】ではワインの買取を積極的に行っております。
ワインの銘柄は世界中に数えきれない程あり、同じ生産者のワインでも銘柄によって買取額が変わってきます。
お問合せ時はできるだけラベルに書かれている情報をお伝え頂く事が大切ですが、読めない場合もあるかと思います。
そんな時は携帯電話かスマートホンのカメラ機能を使ってラベルを撮影して頂き、メール機能を使って弊社までメールを送って頂ければ、口頭で説明しなくても簡単にお伝えする事ができます。
ぜひ、メールでのお査定もご利用下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール