東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

グレンリベット 1973 ケイデンヘッド

(Glenlivet 1973, Cadenhead`s)
グレンリベット 1973 ケイデンヘッド
銘柄
グレンリベット 1973 ケイデンヘッド (Glenlivet 1973, Cadenhead`s)
年号・熟成年数
27年

商品詳細

今回【お酒買取いわの】が買取致しましたのは、グレンリベット(Glenlivet) 1973年です。
お買取したグレンリベットのボトラーは、スコットランドで一番古いインディペンデント・ボトラーであるケイデンヘッド社で、そのケイデンヘッドのチェアマンが厳選して選んだ樽原酒を瓶詰したチェアマンズ・ストックのスコッチウイスキーです。
ケイデンヘッドは、ノンチルフィルター・ノンカラーリングをポリシーとしています。またひとつの樽だけ使用するシングルカスク、樽出しの度数のまま瓶詰めするカスクストレングスというこだわりのボトラーであり、老舗であるが故の蒸溜所とのコネクションと、磨かれた目利きによる品質の高さは他の追随を許しません。

今回お買取のグレンリベット 1973年は、2000年にボトリングされた27年熟成もので、ボトリング総数は、246本のうちの1本です。
ラベルには、GLENLIVET (MINMORE) DISTILLERYと書かれており、わざわざこれはミンモア谷にあるオリジナルのグレンリベットであると、注釈を入れるほど細部にまでこだわりのあるお品物です。
お買取の際は、ゴールドの筒状のケースとあわせてお譲りいただきました。

担当者からのコメント

今回お買取したグレンリベットの蒸留所は、1824年に政府公認第1号となった蒸留所で、シングルモルトとしては世界第2位の売り上げを誇っています。
その製品は麦芽の香ばしさと蜂蜜のような風味がミックスしたバランスの良さが特徴となっています。
グレンリベットは12年、ナデューラ、18年、25年などがラインナップされており、アーガイブ21年は、2007年のIWSCでクラス最高金賞を受賞しました。
【お酒買取いわの】では、グレンリベットの限定品やオールドボトルなど高価買取しています。グレンリベットの買取なら、【お酒買取いわの】にお任せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール