東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

レミーマルタン クラブスペシャル

(remy martin clubu special)
レミーマルタン クラブスペシャル
銘柄
レミーマルタン クラブスペシャル (remy martin clubu special)

コニャックの神髄と言われているレミーマルタン社は知らない人は居ない程有名なウイスキーメーカです。

今回いわの美術は、レミーマルタン社で作られたクラブスペシャルをお買取り致しました。
レミーマルタン社は1724年に創業し、現在までその名を世界に轟かせて来ました。
有名ウイスキーメーカのレミーマルタン社、シンボルマークは酒の神、バッカスの従者でもあるケンタウロスが特徴です。
このシンボルマークのケンタウロスに常に鼓舞され最高品質へと真摯な探求を続けています。
今回お買取りしたのは常に最高品質を目指すレミーマルタン社で作られたクラブスペシャル2本です。
箱に破れとラベルの剥がれが目立ちましたが、他のお酒とまとめてお買取り致しました。
クラブスペシャルは熟成年数が5年から25年の原酒をブレンドし作られ、八角形のブラックボトルに入れられ販売されました。
その味わいは、ほんのり甘口ですが、熟成された力強い味わいが特徴で、花の上品な香りとリムーザンオークの芳香が合わさりとてもエレガントな香りです。

この力強い味わいから、レミーマルタン社の中で最も男性的なテイストのウイスキーと言われています。

担当者からのコメント

いわの美術では、レミーマルタン社のウイスキーをお買取り致します。
また、ウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパンなどもお買取り可能です。
1本ではお買取りが難しいお品物などもございますが、まとめてのお買取りも可能ですので
処分をお考えのお酒など御座いましたら是非一度いわの美術までお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール