東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

リーデル シャンパングラス(12客)

(RIEDEL)
リーデル シャンパングラス(12客)
銘柄
リーデル シャンパングラス(12客) (RIEDEL)

リーデル シャンパングラス (12客)を買取りました

リーデルは、オーストリアにて創業250年、ワインのティスティングを通した製品開発を行うことによりワイン生産者やワイン愛好家から絶大な信頼が寄せられている老舗名門ワイングラスブランドです。

  • 12客すべて、リーデルのグラスがそろっていたこと
  • リーデルのグラスにキズがないこと
  • リーデルのグラス底面にある”RIEDEL”の刻印が確かであったこと
  • こちらのリーデルシャンパングラスには外箱があり、少々経年によるスレなどあるものの、外箱のにも”RIEDEL”印刷されており、リーデル社の製品であることが確かである

という条件が整っていたため、リーデル シャンパングラスのお買取りが実現いたしました。


お手持ちのリーデル製品の買取をお考えの際は、ぜひとも 無料査定フォーム 、お電話よりお問い合わせください。

担当者からのコメント

リーデルのお買取りについて

リーデル家は1756年ボヘミアで創始のち300年もの間、11代にわたる家族経営を守り続けています。
そうした伝統に裏打ちされたリーデル社は飽くなき革新を重ね、機能的なワイングラスを今日も製造し続けています。

【お酒買取いわの】では、リーデルやお酒に関わるグラスの買取を行っております。 現在も通常販売されているリーデル、限定品・終売品のリーデルには高価買取が期待できます。
ご自宅に眠っているリーデルのクリスタルガラスがございましたら、【お酒買取いわの】が買取りますので、お気軽にお問合せ下さい。
なお、贈答品として親しまれるリーデルのほかにも買取りができるお品は沢山ございます。

リーデル社製品と併せての ご相談も大歓迎です。


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール