東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

パルム・ドール・ブリュット 1999年

パルム・ドール・ブリュット 1999年
銘柄
パルム・ドール・ブリュット 1999年
年号・熟成年数
1999年

商品詳細

パルム・ドール・ブリュット1999年

今回いわの美術がお買取りさせていただいたのはパルム・ドール・ブリュットのシャンパンで、こちらはシャンパンメーカー「ニコラ・フィアット」が手がけました。

ニコラ・フィアットは創業者のニコラ・フィアットの名前そのままブランド名にしており、1976年の創業からわずか30年で販売数量フランス国内№1、世界ベスト3とめざましい躍進を遂げたメーカーです。
伝統にとらわれない現代的で大胆なシャンパーニュ造りと優れたコスト・パフォーマンスにより世界各国のホテル並びに高級レストランで使われ、また近年ではエールフランスを始めとした数々の航空会社に搭載されるなど幅広い支持を獲得しています。

ニコラ・フィアットは18歳という若さにしてアメリカでビジネスを起こそうと決意し、アメリカに渡りました。
アメリカに渡った彼はフランス人起業家としてアメリカで初めてアフリカのコーヒー豆を輸入し大成功をおさめます。

1960年に彼はシャンパーニュ地方ランスにおいて12haの畑を譲り受けこれを機にアメリカより戻り、1976年に独自のシャンパーニュブランドを作ろうと決意しました。


パルム・ドールはぶどうの出来が並外れていい年にしか造られない貴重なシャンパンです。
ニコラ・フィアットの実力と創造性を物語る質の高い製品でまさにニコラ・フィアットの知識と経験を総集結させた
プレステージ・シャンパーニュとして名が知られています。

担当者からのコメント

いわの美術ではシャンパンなどのお酒の買取りも行なっております。
シャンパンはパルム・ドールの他にもセレブ愛用のプレステージシャンパンとして名の高い
ルイ・ロデレールクリスタルや最高級シャンパンとして有名なモエ・エ・シャンドンロゼなども
状態にもよりますが高価買取りさせていただきます。
お手元にシャンパンなどございましたら是非一度いわの美術にお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール