東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

タイユヴァン ロゼ1990

(Taillevent Rose)
タイユヴァン ロゼ1990
銘柄
タイユヴァン ロゼ1990 (Taillevent Rose)

商品詳細

お写真のお品物はタイユヴァン ロゼ1990です。
神奈川県川崎市にお住まいの方からお譲りいただきました。

タイユヴァンはパリ凱旋門近くに店を構えるレストランで、重厚さと優雅さを兼ね備えており多くの著名人たちにも愛されています。
パリで最も予約が取れないレストランとしても有名で、タイユヴァンで出される料理は一流だと言われています。
その料理に合わせたワイン、シャンパンをと、タイユヴァンがワインの造り手から直接買い付けているワインがこのタイユヴァンす。
タイユヴァンのラベルが貼られているワインやシャンパンは各ワインの一流生産者によるものです。

お買取りしたタイユヴァン ロゼ1990も、一流レストランタイユヴァンがセレクトした一品で、外箱に多少の傷がございましたが、ラベルは綺麗な状態でお譲りいただきました。

担当者からのコメント

【お酒買取いわの】ではワインやシャンパンなど洋酒の買取を行っております。
贈答品でいただいたお酒や飲むご予定のないお酒は【お酒買取いわの】が高価買取いたします!!
お気軽にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール