東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
買取実績一覧

コニャック レミーマルタン 250周年

(Cognac Remy Martin 250th anniversary)
コニャック レミーマルタン 250周年
銘柄
コニャック レミーマルタン 250周年 (Cognac Remy Martin 250th anniversary)

今回いわの美術では、コニャックの代名詞的存在であるレミーマルタン社が250周年を記念して製作されたブランデーをお買取り致しました。

レミーマルタンは1724年にコニャック地方で創業された歴史ある酒造メーカーで、コニャック地方最上級と言われているグランド・シャンパーニュとプティット・シャンパーニュという2つの畑から収穫したぶどうだけを使い作られています。

最高の素材を使い作られたブランデーは、バニラのような甘く豊かな香りが感じられ、口に含むと上品な甘さが広がります。

また、40度という高いアルコール度数を感じさせないまろやかな口当たりが特徴で、世界中の人から優れたブランデーとして人気を博しています。


買取対象のレミーマルタン

ルイ13世:ブラックパール

ルイ13世:ブラックパール・マグナム

ルイ13世:ブラックパール・アニバーサリー・エディション

ルイ13世、ルイ13世・ベリーオールド

ルイ13世・レアカスク

ルイ13世・レアカスク43.8

ルイ13世・レアカスク42.6

ルイ13世・ダイヤモンド

プティ・ルイ13世・ダイヤモンド

レミーマルタン・ラリックデキャンタなど


今回お買取りしたレミーマルタン・250周年記念のお品物は、創業250周年を記念して作られたお品物で、38.709本限定での販売となりました。

香りは果実のような甘さに加え、長期熟成されたコニャックに現れるランシオ香と呼ばれる飲んだ後に余韻を長く持たせるフルーツのような香りが生まれます。

お買取りしたお品物には、少し蝋キャップの部分にヒビとボトルや木箱に汚れが目立ちましたが、それ以外に目立った傷や汚れもなく、木箱とサイン付の保証書がついていて、液面低下も見られなかった事から高評価でのお買取りとなりました。


~レミーマルタンの買取はこちらへ~

担当者からのコメント

いわの美術では、レミーマルタン以外でもヘネシーのリシャールやヘネシーXO旧ボトルなど様々なお品物をお買取り致します。

また、お酒以外でもグラスや洋食器、お茶道具、着物、掛軸など数多くのお品物をお買取りしておりますので、遺品整理やお引越しのお片付け、コレクションの整理などご売却をお考えのお品物などございましたら、是非一度いわの美術までお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール