東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
新着情報

Remy Martin Centaure criatal レミーマルタン セントークリスタル 買取ます!!

2013.8.14

Remy Martin Centaure criatal レミーマルタン セントークリスタル 買取ます!!


レミーマルタンのバカラボトルに入ったお酒の中で、緑色の箱が目印のCentaure cristal セントークリスタル。
こちらのボトルには同じくバカラ社のクリスタルガラスで出来た替えのキャップが付属します。
お問い合わせの際はボトルの書かれている文字をお伝えください。
レミーマルタンの”CENTAURE"に続く言葉によってお酒の種類が変わり、買い取り金額が違います。お写真のボトルにはレミーマルタンセントークリスタルと書かれています。他に”centaure naporeon"セントーナポレオンと書かれた緑色のガラスのボトルのお酒、”Centaure XO”セントーエックスオーと書かれた透明なガラスに入った丸い形のボトルに入ったお酒、"centaure Limoges"セントリモージュと書かれた陶器ボトルに入ったケンタウロスの形のブランデーもございます。どれも買取金額が違いますのでお問い合わせの際はボトルの特徴をお知らせいただくか、ラベルに書かれた文字をお読みください。

お酒買取りのお電話時にお手元にボトルをご準備頂くとスムーズかと思います。

 

出張買取承ります!!


【お酒買取いわの】は、栓を開けていないお酒なら
古くても買取可能です!!
最近はお酒のキャップ部分にビニールが掛けられていますので開封済かどうかがすぐに判断付きます。お写真のレミーマルタンセントークリスタルも緑色の布を取りますと・・・ビニールで封がしてあります。長期間寝かせて保管されますとお写真の様にコルク部分にお酒が染み込み変色します。古いお酒でも未開栓なら買取りできます。

【お酒買取いわの】は関東の神奈川県の業者です。
買取りをご希望されているお酒の本数が多い場合はお客様のご自宅に出張しての査定買取を行っております。『実家を片づけていたらお歳暮で頂いたお酒が箱ごと押し入れにしまってあった。お酒が30本以上あって困っている・・・』『昔集めたワインをそろそろ売却したい・・・』と個人のお客様でもお酒を多くお持ちの方は結構いらっしゃいます。個人のお客様からの買取ご依頼、法人様からの買取のご依頼も承っております。


お酒の買取をお考えの方、是非【お酒買取いわの】にご相談ください。

経験豊富なスタッフが丁寧に
査定・買取致します。
0120-226-590 無料査定フォーム
お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
宅配買取
出張買取
いわの美術株式会社
横須賀本店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2丁目21
0120-226-590 ※持ち込み要予約
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
HOMEへ戻る
ページトップへ
PCサイトへ
Copyright © お酒買取いわの All Rights Reserved.