東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
新着情報

フェヴレ買取ます

2015.6.5

フェヴレ買取ます

【お酒買取いわの】では、ブルゴーニュワインのFaiveley(フェヴレ)の買取を行っています。


ドメーヌ・フェヴレ (Domaine Faiveley) は、1825年に設立されたブルゴーニュのドメーヌで、初代の頃より、徐々に所有する畑を増やし、8つの特級(グランクリュ)、15の1級(プルミエクリュ)などの畑を所有するブルゴーニュを代表する超優良ドメーヌとして知られます。
ドメーヌ・フェヴレの所有する葡萄畑は120haとブルゴーニュで1、2位を争う広さを誇っています。

また、ドメーヌ・フェヴレは葡萄畑の広さだけでなく、品質も極めて高く、その名声も国際的に非常に高いドメーヌです。
フェヴレの味わいは、エレガントで正統派ブルゴーニュの味わいを持ち、「ブルゴーニュの教科書」「ブルゴーニュのお手本」とも形容されています。
ご自宅で飲まずに保管したままのフェヴレのワインはございませんか?【お酒買取いわの】では、個人、法人問わずフェヴレの買取を行っております。

 

フェヴレの買取について

フェヴレというと、ワイン通の間ではネゴシアンのイメージが強いようですが、フェヴレの広大な自社畑産以外の葡萄でつくるネゴシアンワインは、生産量全体の3割程度で、ドメーヌ・フェヴレの自社畑産のワインが7割程度を占めているといわれます。

正統派ブルゴーニュの味わいを継承する超優良なドメーヌ・フェヴレのワインは、いずれの銘柄も品質が極めて高いため、国内外で大変人気があります。
また、フェヴレは、ワイン専門誌はもちろん、漫画「神の雫」にも登場しており、その中では「サラリーマンのロマネ・コンティ」と評されています。

【お酒買取いわの】では、送料無料でご自宅から送れる宅配買取を日本全国対応で行っています。
また、お品数が多ければ、無料出張での買取も行っております。ご売却をお考えのフェヴレなどの洋酒がございましたら、是非一度【お酒買取いわの】までご相談下さい。

経験豊富なスタッフが丁寧に
査定・買取致します。
0120-226-590 無料査定フォーム
お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
宅配買取
出張買取
いわの美術株式会社
横須賀本店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2丁目21
0120-226-590 ※持ち込み要予約
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
HOMEへ戻る
ページトップへ
PCサイトへ
Copyright © お酒買取いわの All Rights Reserved.