東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
新着情報

ド・マリアック買取ます!!

2014.8.5

ド・マリアックの買取を行っております!!

「J.de Malliac」と書いて「ド・マリアック」と読みますが、フランス語って発音しない音が表記されたりするので、日本人にはちょっと理解できない部分がありますよね。
そんなフランスのアルマニャック地方で作られるブランデーであるド・マリアックは歴史の長いシャトー、ド・マリアック家によって生み出されたアルマニャックです。
ちなみに、アルマニャックとは、アルマニャック地方で製造されたブランデーの事を言います。
ド・マリアック家がブランデーの蒸留を始めたのは今から400年以上も前からで、「オル・ダージュ」という日本語で「年数が分からないほど古い」という意味を持つ言葉をブランデー業界で初めて使用したアルマニャックメーカーとして業界では知られています。
伝統的な1回蒸留のアルマニャック方式と2回蒸留のコニャック方式を併用し、新樽で1年熟成した後は古樽でじっくりと熟成させる製法を使用しています。
現在、ド・マリアックはベルトロン家が当主となっており、生産を続けております。

ド・マリアックのご売却をしませんか?アルマニャックは輸入される数が少なく、日本でも知名度は低いのですが、味はコニャックにも負けないエレガントさと飲みやすさを兼ね備えています。
ご売却をお考えのド・マリアックがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

ド・マリアック買取について

ド・マリアックにはVSOP、ナポレオン、XO、エクストラ・オル・ダージュ、1970の5種類が発売されています。
後になるに連れて熟成年数が上がるため、買取額も高くなり、その中のエクストラ・オル・ダージュと1970は注ぎ口が封蝋されている特別仕様となっています。
この事からもエクストラ・オル・ダージュと1970は高価なお酒である事がお分かり頂けるかと思います。
こういった、通常よりも手の込んだ仕様のボトルは高価買取が期待でき、傷、汚れ、外箱の有無によって買取額が変わってきます。

ド・マリアックだけに限った事ではないのですが、お酒の買取では未開栓である事が必須条件となります。
封を一度でも開けてしまうと異物混入や激しい品質劣化を起こす事があり、価値が無くなってしまうため、買取る事ができないのです。
ド・マリアックを含めた未開栓のお酒の売却をしませんか?【お酒買取いわの】では日本全国出張買取も行っております。
ご売却をお考えのお酒がございましたら、銘柄、ボトルの形状、内容量、外箱の有無などできるだけ詳しくお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
相談、見積り、鑑定など無料で行っておりますので、ぜひ、この機会に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが丁寧に
査定・買取致します。
0120-226-590 無料査定フォーム
お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
宅配買取
出張買取
いわの美術株式会社
横須賀本店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2丁目21
0120-226-590 ※持ち込み要予約
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
HOMEへ戻る
ページトップへ
PCサイトへ
Copyright © お酒買取いわの All Rights Reserved.