東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
新着情報

ゴッホのブックボトル買取ます!!

2013.12.23

ゴッホのブックボトルの買取を行っております!!

カミュは140年以上続いているコニャックメーカーで、創業してから家族経営で運営しており、現在はシリル・カミュが5代目として経営を指揮しています。
そんな歴史のあるカミュでは有名画家の名画をボトルにデザインしたブックボトルを発売しています。
このブックボトルの金の部分はK22を使用された陶器ボトルで高級感溢れるボトルとなっております。

お写真のブックボトルはゴッホの代表作「ひまわり」でゴッホの作品はひまわりの他にも数種類使われています。
【お酒買取いわの】ではカミュのブックボトル、特にゴッホのブックボトルの買取に力を入れております。
ゴッホの名画が描かれたブックボトルがございましたら、【お酒買取いわの】に買取らせてください!!

 

ゴッホのブックボトル買取について

ゴッホのブックボトルを高く買取るにはいくつか条件がございます。
まず、「未開栓である事」これは買取の絶対条件となってきます。
なぜかと言いますと、一度、開栓してしまったお酒は品質の劣化や異物混入の恐れがあるため、買取をお断りしております。
次に「液漏れがないかどうか?」です。未開栓であってもコルクが腐ってしまうと液漏れを起こしてしまう事がございます。
液漏れしてしまったゴッホのブックボトルでも買取額は下がってしまいますが、【お酒買取いわの】では買取を行っております。
最後に「外箱など購入時に近い状態であるかどうか?」です。
やはりゴッホのブックボトルは美しい名画が特徴のボトルですから、傷が多かったり、ボトルの一部分が欠けていたりするとマイナスの評価となってしまします。
もちろん、傷や欠けがあるゴッホのブックボトルもお買取りいたしますよ!

ゴッホのブックボトルは人気のあるお品物です。
ご自宅で飲むご予定のないゴッホのブックボトルは【お酒買取いわの】にお任せください!
お査定、お見積りなど無料で行っておりますので、まずはお電話、メールにてお問合せください。

経験豊富なスタッフが丁寧に
査定・買取致します。
0120-226-590 無料査定フォーム
お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
宅配買取
出張買取
いわの美術株式会社
横須賀本店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2丁目21
0120-226-590 ※持ち込み要予約
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
HOMEへ戻る
ページトップへ
PCサイトへ
Copyright © お酒買取いわの All Rights Reserved.