東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
新着情報

キリンビアマグコレクションのお買取りを強化しております!

2014.2.14

ビアマグのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、キリンビアマグコレクションのお買取りを強化しております!


弊社では、お酒をメインとしてお買取りをさせていただいておりますが

洋食器や絵画等も幅広くお取り扱いさせていただいております。

キリンビアマグコレクションは年代別でブランドがわかれており

沢山の種類があります。

その中でも特に有名な洋食器メーカー、マイセンやヘレンド

バカラ等を高価買取させていただいております!

まずビアマグとは何か、、、ビアマグとは、ビールを飲むための入れ物です。


スペルで【Beer mug】と書きます。

また別名では、タンカードど言われます。

今では蓋付の物が少ないのですが、1347~1349年頃は蓋付のビアマグが流行しました。

蓋を付ける理由は、ハエが入るのを防ぐために取り付けたと言われています。

現在では、金属製のビアマグが主流しておりますが、

弊社では、陶器で出来たビアマグを高価買取させていただいております!

 

洋食器に限らずお酒にも力をいれております!

弊社では、洋酒、古酒に力をいれております!


洋酒、古酒と言われても沢山あると思います。

その中でも特に高価買取させていただいているのは

バカラで出来たボトルに入ったお酒や、高級ブランデーと言われるお酒。

また、有名なお酒と言えばいいのでしょうか・・・

例えば、ルイ13世や、シャンパンで有名なドンペリ

ウイスキーでは、山崎50年や、響30年等など。

お酒にはプレミアと言われる物がつくお酒等ございます。

プレミアの付いているお酒は特に高価買取させていただいております!

同じお酒でも沢山の種類があります。


例えばドンペリを売りたい。というお問い合せがあります。

ドンペリでも沢山種類があるのでドンペリの何色なのか

容量をいくつなのか等など詳細をお伝えいただくと正確な

お値段を提示させていただきます。

ドンペリは基本5種類あります。

通常のドンペリ白「キュヴェ・ドン・ペリニョン」

ドンペリ黒「ドンペリ・エノテーク」

ドンペリゴールド「ドンペリ・レゼルヴ・ド・ラベイ」

ドンペリピンク「ドンペリ・ロゼ」

ドンペリプラチナ「キュベ エノテーク」

この中でも特に、プラチナとゴールドは高価買取をさせていただいております!


また、ドンペリにもカラードンペリと言われ、赤や、青等のドンペリも存在します。

飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご連絡ください。

経験豊富なスタッフが丁寧に
査定・買取致します。
0120-226-590 無料査定フォーム
お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
宅配買取
出張買取
いわの美術株式会社
横須賀本店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2丁目21
0120-226-590 ※持ち込み要予約
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
HOMEへ戻る
ページトップへ
PCサイトへ
Copyright © お酒買取いわの All Rights Reserved.